2011年07月17日

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦

さて、本日はお昼の12:30にキッズドラゴンさんへ室内戦をしにハンドガンのみで
向かいました。

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
↑黙々とBB弾をローディングする弥生(o゚ェ゚)・∵.

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
そこへ知人のSさんが合流(*´ェ`*) 仕度速度が速くて残像が見えます(ぁw

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
2人で色々な雑談をしながら着々と準備を進めてます。

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
弥生はM1911とM93RIIを2挺(前回の記事のエアコキはどうしたとかの突っ込みは無しでw
Sさんはグロックとハイキャパ、2人ともハンドガンでの参戦です。

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
カップルで参戦されていたお二人です。共通の趣味があるのは羨ましい限りです(○´ェ`○)

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
電動ガンからハンドガンまでハードケース2個にぎっしりとウエポンがww

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
本日ご一緒させて頂いた皆様です。シュマーグの似合う方がおりますw

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦
流石にこれだけの人数が集まると各自の個性と言うか趣味の方向性って
出てきますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。


今日は合計で11人集まって5対6でのゲームでした。前半はフラッグ戦を4回ほど行い、
途中から弥生は司会&運営に回り、15分のリスポーン戦を1回。カンカン戦を2回と
行っておりました。電子タイマーとカウンターを持参してたので役に立って良かったw
そして流れ弾や跳弾が当たる当たるw 痛くは無いんですけどね(ノω`*)
最後はフラッグ戦を2回行って終了です♪




同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 23:58 │Comments(2)サバゲ活動

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたMac10使ってたものですうちの若者達がサバゲー初心者なので大変助かったって言ってました
今度 うちの当別フィールドにも遊びにきてください
Posted by ドクロ at 2011年07月18日 10:14
>ドクロ様

(∩´∀`)∩オォ♪MAC10の方でしたか♪
あの独特の射撃音の「ボボボボッ!!」に胸が
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪としてました。

つたない司会進行でしたが楽しんで頂いて何よりでした。
またお会いすると思いますのでその時には
野外で思う存分電動ガンで楽しみましょう┏○ペコ
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月18日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。