2011年07月10日

2011.7.9日(土)アーマメンツ夜戦

集まりだした頃は天候も良く「このまま行けそうですねぇw」との会話もつかの間。
いざ始まると多少の霧雨がチラホラ。
2011.7.9日(土)アーマメンツ夜戦
前回のWALLでもそうでしたが、今回も月明かりや星の明かりの無い中での夜戦ですw

2011.7.9日(土)アーマメンツ夜戦
23時ごろまでは何とかゲームも行えてましたが以降からは雨が酷くて弥生は
こっそりと帰宅準備をコツコツとゲームの合間に行ってました(*・∀・)
最後の方のゲームはまるで本当の戦争のごとき様相でした。

そして約一名非常に残念なお方が…
ゲーム中に弥生の前方で姿が「フッ!」と消え「ドスンッ!」と音が聞こえ知人のSさんと
「あぁ~、転んだみたいですねぇ…」と会話しており、ゲーム終了後にその方の銃を
見るとストック基部&ロアレシーバーが「バックり」折れてました(´゚∀゚`;)
しかも...希少なD-boyのKAC PDWとは…_| ̄|○ 可哀想すぎる…(-ω-ll)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 22:25 │Comments(2)サバゲ活動

この記事へのコメント
夜戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ストック折れたSさんて、葉さん? しかもPDW??
惨いorz

怪我とかは何ともなかったんですか?
Posted by チャン at 2011年07月10日 22:33
>チャン様

その方は運営の方でしたがストックと一緒に心も折れてました(-ω-ll)
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月10日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。