2011年05月03日

59便到着(一部) (・∀・)

さて、59便は荷物が多いので2便に分散しての発送となりました。
その内の半分が納品されました(´ー`)

59便到着(一部) (・∀・)
デカイですよ?wこれで半分ですからねぇ。

59便到着(一部) (・∀・)
チームメンバー御依頼の小物類(しかも揃ってないしw)

59便到着(一部) (・∀・)
チームメンバー御所望のCYMA製MP5SD6(EBB無し)こちらは清音化+集弾性能の
向上化を図ります。とは言え最初は普通に飛ぶくらいの調整を行い本人には実際に
清音化を未調整な状態で扱っていただきます。その後弥生の方にて清音化と
集弾性の向上カスタムを行い、どの位効果があったのかを体感して頂くためです。

59便到着(一部) (・∀・)
CYMA製AK47フルメタル(EBB)です。…何か最近CYMA製ばかりを扱ってる気が
してきたぞw

59便到着(一部) (・∀・)
で、弥生の内緒な私物です。まぁ、実際にはもっとあるのですが大部分が内緒
アイテムなので近いうちにレビュー致します(・∀・)

59便到着(一部) (・∀・)
あぁ、そうそう弾速計でX3200を購入致しました。どちらかと言うとチームメンバー内での
ゲームを行う場合に実際に弾速計でのチェックを行いOKなのにはシールを銃に貼りつけて
シールの無い物は使用禁止とかのルールを提案しようかと。安全対策は勿論ですが
弥生自身が海外から各種電動ガンなりを仕入れておりますので初速オーバーのを
我々は使用していませんよ。との意味合いも込めてですが。

色々と電動ガンを調整したりレビューしたりヤフオクに出品したりで忙しくなりますな(;´・ω・)
通常のお仕事もこなしつつ秘密準備も同時進行かぁ…身体持つかなwww



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 23:36 │Comments(4)郵送関係

この記事へのコメント
秘密品楽しみです!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年05月03日 23:51
>やまさん様

秘密品はパーツが全部揃ってますので、
まずは本体のレビューと、オプション関係の
カスタムとを行い、試射動画の撮影な流れで
進めてまいりますw

弥生としてはかな~りお気に入りな品です
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…萌えw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月04日 00:55
秘密品・・・箱でメーカーは分かりましたよw
同じような箱持ってるし・・・w

あとは機種か・・・候補は3丁w
Posted by 十影十影 at 2011年05月04日 17:42
>十影様

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンw ある意味特徴的な箱ですからねwww
色気もそっけもない簡素なパッケージw

違うのは右下のシールのみと言うw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月04日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。