2011年04月27日

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール

さて今回はSRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホールの2号となりますw
前回は下記を参照くださいませ┏○ペコ
SRC製 AK47S ①
SRC製 AK47S 分解整備
基本的には前回同様に進行してゆきますのでかなり内容はすっ飛ばします┏(゚益゚)ゞ

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
ではでは分解イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
2度目なのでサクサク進みます。

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
(。´д`) ン?前回は有ったコードを固定するパーツがこの子には無いなw

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
サクッとここまで来ました♪(*ノ∀ノ)

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ今回はインナーバレル内部綺麗ですねw

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
オレンジ色が眩しいですw

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
うほw 今回メカボックス内部のグリスは黄色と白色が入り乱れておりしかも
量が半端じゃないですww 画像でわかるかなぁ? セクターギアの窪みの中にも
びっしりとグリスがありますw どんだけ絞ったんだよww

んで、ピストンヘッドのグリーンパッキンは勿論マルイ製に交換してメカボックス内部を
フル洗浄してグリスアップを行い元に戻してゆきます。

SRC製 AK47S (ゴールド)オーバーホール
初速は…94.3m/sですね。これでYさんからお預かりした電動ガン3挺は終了で御座います。



同じカテゴリー(AK47S(ゴールド))の記事画像
SRC製 AK47S 分解整備
SRC製 AK47S ①
同じカテゴリー(AK47S(ゴールド))の記事
 SRC製 AK47S 分解整備 (2011-04-19 20:19)
 SRC製 AK47S ① (2011-04-17 20:05)

Posted by 弥生  at 10:32 │Comments(2)AK47S(ゴールド)

この記事へのコメント
お忙しい中有難う御座います。

でも・・・

何で同じ銃なのにこんなに初速が違うの???

最近初速恐怖症です。w
Posted by 輩 at 2011年04月27日 11:35
>輩様

ァィ(。・Д・)ゞ 確かに初速が個体差とは言え開きが凄いですねw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月27日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。