2011年04月09日

ペイント弾 試射

洗車ついでにペイント弾の試射を行ってきました(*・∀・)

ペイント弾 試射
ペイント弾とハンドガンとモスカート(爆)



週末だけありまして洗車場は満車状態でした(・∀・)
その中で弥生は普通に自分の車にハンドガンでペイント弾を撃ってましたがナニカw
一応、周囲の目を盗んで撃ってましたよ(´ー`)
ただ…グレネードだけはAG36で撃つと流石に目立つのでモスカート単体で勝負!!
って、中々発射に手こずりましたが(ノ∀`)

まぁこんな感じですペイント弾とは(○´ェ`○)



同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事画像
WE製 AK-74UN GBB 試射動画
Umarex製 G36KVテイクダウン
東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画②
東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)②
WE製 Px4 GBB試射
King Arms製 SIG556 Shorty Blowback
同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事
 WE製 AK-74UN GBB 試射動画 (2012-01-30 17:50)
 Umarex製 G36KVテイクダウン (2012-01-28 18:41)
 東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画② (2012-01-28 14:29)
 東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)② (2012-01-03 02:51)
 WE製 Px4 GBB試射 (2011-12-23 17:13)
 King Arms製 SIG556 Shorty Blowback (2011-12-22 19:26)

Posted by 弥生  at 12:07 │Comments(4)弥生の動画部屋

この記事へのコメント
弥生殿!
試射御苦労さまですw
・・・しかし
洗車ついでに自分の車にペイント弾!
その発想、惚れました(爆)
Posted by 輩 at 2011年04月09日 17:27
>輩様

近距離でダンボールに試射してみたんですが、一応破裂はします…
ただしダンボールを突き抜ける弾も何発かありましたがw

つまり至近距離ですと「それなりの威力」と言う事でw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月09日 20:15
ぶはっwww
コレが見たかったんですwww
どうせならフルロードのグレネードが見たかったですがw

6ミリなので、さすがに液量は少ないですね!
なんかケチャップが付いたみたいですw

しかしこれは面白いw
Posted by 十影十影 at 2011年04月09日 20:38
>十影様
一応車の中にはAG36も積んではいたのですが…
あんなものを車から取り出して自分の車に射撃してるのを
周りに見られたらあからさまに目立つので止めましたがw
モスカートには20発位しか装填してませんw

でも、モスカート1個の中にランダムで赤+黒+緑+白の4色を
詰め込んで射撃したらさぞかし着弾は愉快な事になるでしょうな(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月09日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。