2011年03月17日

44便&46便が到着(・∀・)

さて、本日44便+46便が到着です。陸送ではなく航空便でしたので
予想よりも早く到着しました(´ー`)

44便&46便が到着(・∀・)
奥の箱が44便、手前の箱が46便です。

44便&46便が到着(・∀・)
44便の中身一覧です。チームメンバー5人分の各種小物類ですね。

44便&46便が到着(・∀・)
こちらは本来でしたらチームメンバーのSさんのG36K用のカスタムパーツでしたが
弥生の分を回して使用したので自分用のパーツになります。何に使うのかと言うと
G3SG/1用のインナーバレルとかメタルベアリングとかベアリング内蔵のスプリングガイド
とかフルサイズ用のシリンダー等の主にメカボックスの小物です。
そして左側にあるのがピニオンリムーバーでございます。

44便&46便が到着(・∀・)
こちらはチームメンバー熊さんご注文のM4用パーツですね。

44便&46便が到着(・∀・)
で、こちらはチームメンバーYさんとKさんの注文分のAK用マガジン各種です。
YさんはAK用電動マガジン2個、KさんはAK用の電動マガジン1個とノーマルマガジン
を2本です。

44便&46便が到着(・∀・)
で、こちらは46便。弥生個人分ですね。

44便&46便が到着(・∀・)
中身はGHK製KAC PDW (GBB)で御座います。 まさかWE製のG39K RASよりも
こっちが先に納品されるとは(o゚ェ゚)・∵.



タグ :GHKKACPDW

同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 10:01 │Comments(4)郵送関係

この記事へのコメント
ピニオンギアリムーバー買ったんですねぇ~!
モーター変更によるピニオンとベベルの相性問題を解消出来るので、
こいつはやっぱり必要ですよねぇ~。

ついにPDW届きましたか!
マガジンは買い足しする予定ですか?
どこマガジンにするんですかー?
Posted by 十影十影 at 2011年03月17日 11:00
>十影様
マガジンはこの2本と別で2本GHK製のを注文済みですw
それらと一緒にPEQ-15とかレイルカバーとか
ダットサイトとかも納品されます(○´ェ`○)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月17日 11:03
とりあえずまともに撃てる安いマガジン→GHK
高性能、見た目も美しいけど中華の割に高め、純正よりは安い!→PROWIN
もっとも高性能な本家→WA純正ヘビーデューティーマグ

と言うところでしょうかね。
WAが最も冷えにも強く、反動も強いと言われてます。
ただ、「WAM4に使うには」の話なので、
PDWに使うには少しPDWを加工した方がいいようですがね。
Posted by 十影十影 at 2011年03月17日 13:28
>十影様

長物GBBは弥生としては未知の部分が多いんですよねぇ(;´・ω・)
苦手と言うか知識量が最も少ないのがGBBですからw
ハンドガンも含めて(ノ∀`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月17日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。