2011年01月18日

20便~24便の状況(・∀・)

今現在、トラッキング№の連絡が来ていて納品されていないのは20便と21便。
で、追跡してみたら20便がやっと東京国際交換支店に到着して通関手続き中。
20便のトラッキング№が2種類あるのは何となく予想出来るんですよ…

20便~24便の状況(・∀・)
で、14日に注文した21便が既に東京国際交換支店から発送済み。これも理由は
判明してるんですよ…

まず20便のトラッキング№が2種類ある事について。
これは物資が大量にあるので、複数個のAEGと小物系とで分けたのではないかと。
AEGもショップにデチューン内容を指定してたので今回も時間がかかったのです。
20便に関しては本気で保管スペースを何とかしないと場所が無い(爆)
レンタル収納スペースの利用を考慮する位の物資量です(;´・ω・)
配達員さんに同情します…エレベーターの無い4Fで申し訳無いと(´-∀-`;)

で、21便。これは個人装備品やAEGアクセサリーなので身軽だから早いと納得。

そして22便、23便、24便は現在処理中であったり梱包中であったりと途中です。
今月はせいぜい注文しても+2便位かと。

そしてチームメンバーのお一人からAEGのオーバーホール&部品の組み込み依頼
を引き受けてるので近いうちにお預かりに向かいたい所。勿論内容はミリブロにて
載せるので預けた本人も途中経過や状況を知る事が出来るので多少は安心して
頂けるのではないかと(○´ェ`○)

まぁオーバーホールと言っても大した内容ではありませんが…
インナーバレル内部の洗浄。チャンバーのラバーパッキン系の点検(劣化していれば交換)
メカボックス内部の洗浄(ギア系&給排気系)ピストンのOリング点検(劣化していれば交換)
パーツを1つずつチェックし、破損個所が無いかの点検・確認作業。
お預かりした状態でシムとモーターの位置を確認しておき、問題が無ければそのまま、
必要であれば微調整。各種グリスの塗布&電気スイッチ部の炭化の確認…位かな?
後は本人と相談して樹脂製パーツをメタル製に交換したりですかねぇ。



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 12:43 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。