2010年11月27日

平日、仕事帰りの室内戦

弥生の所属しておりますサバゲチームはOFFシーズンに限り
室内戦を平日2回のナイトゲーム(20時~)と
日曜のデイゲーム(11時~)2回行ってます。
平日の仕事帰りに水曜&金曜が各1回。
日曜は2回ともデイゲームです、これでシーズンオフでも
サバゲライフを満喫出来ると言うものです+.゚d(゚ε`*)゚+.

平日、仕事帰りの室内戦
セーフティーゾーンにて休憩中のメンバー達。
ゲームの合間にもコミュニケーションと言うか、
銃の話題がメインですがw

平日、仕事帰りの室内戦
フラッグ前にて友軍と。
戦闘中の画像はこれ1枚と言う情けなさww
弥生はどうやら戦場カメラマンには向いていないらしいヾ(・ω・o)
ついついカメラより銃を取ってしまうと言うw

平日、仕事帰りの室内戦
若干メンバーを入れ替えて同じくセーフティーゾーンにて「パシャリ」
中央に居るのが弥生本人です(*´ェ`*)v
室内戦は私服で出来るので気楽です^^
BDUに着替える必要も無いし(BDUで室内戦をされてる方もおります)
ハンドガンメインで室内戦をする人も居れば、
サブマシンガン系でフルオートする人も居れば
ちなみに弥生は大人気なくMP5Kに両足にノーマグ10本ですが何かw
でも、室内戦をしていると新しいガスブロハンドガンが欲しくなりますね・・・
物欲は耐えないと言う罠w




同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 01:09 │Comments(4)サバゲ活動

この記事へのコメント
メタスラP10SDあたり行っちゃいますか?w

USP系イイですよー♪
タニオコバUSP40「タクティカルSD」もおススメしときますw
スライドはヘヴィーウェイトなので、メタルスライドみたいなもんですw
Posted by 十影十影 at 2010年11月27日 07:55
>十影様
M1911を2丁でも購入しますかw
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月27日 20:33
弥生どの

仕事帰りにゲームできるなんて、なんてうらやましいんでしょう!沖縄はそういう環境がなくて、ちと悲しい限りです。
Posted by 新米兵士 at 2010年11月28日 06:40
>新米兵士様
でも、仕事帰りなので心身ともに疲労困憊な方も居ますがw
この日はチームメンバーが6名と他にも10人位はおりましたね^^
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月29日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。