スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月29日

取り扱いショップにて

弥生の取り扱いショップの内、ehobb asia と言うお店があります。
ここは店内も綺麗で、スペースや品ぞろえも豊富で店内には
シューティングレンジもある位です。

で、よく新製品とかを動画で時には真面目に、時にはユニークにアップしたり
しております。ストーリー性を持たせたプロモ風であったり(・∀・)

http://www.youtube.com/user/ehobbyasia


中には「ギャグだろw」ってな内容もありますが、海外の消費者側からすると
とても安心出来るお店です。

弥生の取引先の中ではトップクラスの品揃えです。
次がUNCompany online shopですね。
ここも銃の種類が豊富で意外なダークホースが在庫であったりします。
何処を探しても無かった製品がここにあった、とか。
  
タグ :中華お店


Posted by 弥生  at 22:58Comments(0)雑記や独り言

2010年12月29日

国内外から同時に届いた(・∀・)

10便とヤフオク分が同時に届いた♪


ヤフオクは26日に落札して今日届いたから対応が速い人だ(○´ェ`○)


このRASはチームメンバーの分でござい。


んで、HYPERION製バッテリーチェッカーなり。
Liion / Lipo / Life / NiCd / NiMH の電池パックの状態を知るツールです。
リチウム系(Liion / Lipo / Life)は2セル~7セルまで、 NiCd / NiMH は4セル~7セル
まで対応。
何が出来るかと言うと、バッテリーを接続すると下記内容を把握出来ます。
・全体電圧と推定残容量の表示(グラフと%の同時表示)
・最高電圧と最低電圧の差
・最高電圧セルの状態を表示
・最低電圧セルの状態を表示

これはバッテリーの管理のために購入しました。 NiCd であれば100%の完全放電管理に
なりますが NiMH であれば50~80%程度の内容量が理想的です。
Lipo は60~90%の間が理想とされておりますので、バッテリーも増えて来た事ですし
バッテリーの廃棄・購入の目安にもなりますので便利かなと。

ゲームの合間でのバッテリー残量のチェックにも役立ち、ゲーム中でのバッテリー切れ
何て事もなくなります。  


Posted by 弥生  at 17:18Comments(0)郵送関係