スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月25日

2挺目のスナイパーライフル

さて本日75便と76便が納品されました。その中には弥生の私物が多くあり、
今回初めてのメーカーであるBELL製レミントンM700(GAS)を購入です。


マルイ製のVSR-10はこのM700をモデルとしている仮想銃です。


今回のはモデル700 軍用、 警察(法執行機関)向けモデルになります。
M700P - 警察向け狙撃銃(26インチ=660㎜バレル)です。



GAS式の魅力はボルトの引きが非常にスムーズでBB弾をチャンバー内部へ装填
するところが面白くて(*・∀・)

初速はショップにて出荷用に調整済みなので95m/s前後で収まってます。
集弾性能はある程度の距離が無ければ検証のしようが無いのでまたの機会で。
ちなみにアイアンサイトとしてフロントサイトとリアサイトが付属しておりますが
スコープマウント前提なので取り付けてません(ノ∀`)

重量は3500g(マガジン+スコープ込み)ですので実銃に近い重さです。
バレルも26インチなので長すぎず短すぎず、取り回しも良い感じです。

…う~ん、どんどんとGAS物に流れてゆく弥生w
まぁ、電動もGBBもエアコキもスナイパーも個別に「楽しさ」が違うから〇〇に移行
するとかでは無いので御安心をw
あくまでも個人のスキルアップのための先行投資みたいなものです。