スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月19日

G36用IDZストック



G36用のIDZストックです。
ストックは5段階調節が可能。
チークピースは2段階に調節が可能。


UFCから販売されており、東京マルイ、umarex各社に取り付けが可能。
ただし、ポン付けは出来ず多少の加工が必要です。と言ってもシャフトホール部分の拡張とストック側のロックパーツをテンションを見ながら少しずつ削って加工する程度。勿論フォールディングも出来ます。
当然弥生は購入して次世代G36Kに取り付け予定です。  


Posted by 弥生  at 03:43Comments(0)∟次世代G36K

2017年04月18日

次世代G36K買ったった( ^ω^ )


どうも5年ぶりの更新が東京マルイ製次世代G36Kで御座います。

いやぁ、良いね‼︎次世代‼︎(╹◡╹)
安心のマルイクオリティー(o^^o)



サイドには20mmレイルを装着済みです。


やっぱりスケルトンマガジンよね♡
多弾マガジンはジャラジャラしてね〜。


キャリングハンドルのトップレイルには、
AIMPOINT T-1 マイクロドットサイトを
マウントしとります。中々スコープとドットサイトと切り替えて使えるのでG36Kユーザーにはオススメです。サイズも丁度良いですよ〜(´∀`)


セレクターはMP5やG36CのブレッドイラストからFがフルオート、Eがセミオート、
Sがセイフティとドイツ表記になってます。
弥生としてはMP5のA3グリップの様で好みで御座いますー(*´Д`*)

後はアンダーレイルにTDタイプのショートフォアグリップ取り付けて左側にはPEQ-15のダミーケース、右側にはフラッシュライト取り付けて完成かな?(〃ω〃)  


Posted by 弥生  at 18:07Comments(0)∟次世代G36K