2010年12月29日

国内外から同時に届いた(・∀・)

10便とヤフオク分が同時に届いた♪

国内外から同時に届いた(・∀・)
ヤフオクは26日に落札して今日届いたから対応が速い人だ(○´ェ`○)

国内外から同時に届いた(・∀・)
このRASはチームメンバーの分でござい。

国内外から同時に届いた(・∀・)
んで、HYPERION製バッテリーチェッカーなり。
Liion / Lipo / Life / NiCd / NiMH の電池パックの状態を知るツールです。
リチウム系(Liion / Lipo / Life)は2セル~7セルまで、 NiCd / NiMH は4セル~7セル
まで対応。
何が出来るかと言うと、バッテリーを接続すると下記内容を把握出来ます。
・全体電圧と推定残容量の表示(グラフと%の同時表示)
・最高電圧と最低電圧の差
・最高電圧セルの状態を表示
・最低電圧セルの状態を表示

これはバッテリーの管理のために購入しました。 NiCd であれば100%の完全放電管理に
なりますが NiMH であれば50~80%程度の内容量が理想的です。
Lipo は60~90%の間が理想とされておりますので、バッテリーも増えて来た事ですし
バッテリーの廃棄・購入の目安にもなりますので便利かなと。

ゲームの合間でのバッテリー残量のチェックにも役立ち、ゲーム中でのバッテリー切れ
何て事もなくなります。




同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 17:18 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。