スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

携帯が見つかりました

お店で作業中にどこからとも無く「ヴヴヴヴヴ・・・」とバイブレーションのかすかな
音が!! 携帯だ!!! 音の発信源周辺をくまなく探すも見当の付くところはない
せいぜいガンバック位・・・まさかね、と思いくまなく探してみたらもれなく見つかりました。
ガンバックの予備マガジンを入れるポケットにil||li _| ̄|○ il||li
何故こんな場所に( ̄Д ̄;;  


Posted by 弥生  at 09:22Comments(5)サバゲ活動

2012年02月17日

2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加

20時~お邪魔させていただこうと思っております。
調整の終了したβスペツナズ(EBB)とGALIL SARと使えれば良いな
MP7A!(GBB)で参戦したいと思います。知人友人も参加するので
楽しみです。土曜日の参加は久しぶりなのでそちらも楽しみですね。

  


Posted by 弥生  at 13:26Comments(2)サバゲ活動

2012年02月12日

2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d)

早く野外のサバゲがしたくて待ち遠しい弥生です┏○ペコ
2月12日(日)20時〜キッズドラゴンにて、
室内戦に参加したいと思います
(=´∀`)人(´∀`=)ハンドガンのみでもマガジン1本からでも
参加出来ますのでサバゲに興味があるけど周りに同志が居ない。
そんな方は是非弥生と参加してみては如何でしょう?
昨日ガンショップTacticl Armsにて各種銃を
購入して頂いたお客様も試運転がてらに
どうでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by 弥生  at 07:15Comments(0)サバゲ活動

2012年02月07日

2012年2月5日(日)室内戦

当日は20時に友人達と待ち合わせしての集合です。到着後既に7人程で
ゲームをしていましたので混ぜて頂きました┏○ペコ

当日の弥生の銃はVz61 スコーピオンと。


UZI SMGです。メッセンジャーバックに全て収納しての軽装で参戦です。


(;゚д゚)ェ. . . . . . .何で皆してMP7A1持ってきてるのさwwww
そう、弥生以外全員がMP7A1所有者でした。2名がマルイ製、1名がWELL製。


当日ご一緒していただいた皆様です。快く集合写真を撮らせて頂けました♪


友人達と(弥生はカメラマンなので居ませんがww)
この日は弥生たち以外の皆さんがハンドガンオンリーでしたので自分たちの
電動ガンはセミオートオンリーで合わせました(とは言え装填数の多さでは
電動ガンが圧倒的に有利ですが)

この日は20時から23時までゲームを行い弥生は久々にゲームが出来ました。
※先週は結局向かえなかったので。゚(PД`q。)゚。  


Posted by 弥生  at 12:26Comments(0)サバゲ活動

2012年02月03日

2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!



2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦に参加したいと思います~♪
中々ゲームが出来なくてフラストレーションの溜まってる方も是非!!
ご一緒に撃ちまくって撃たれましょう(笑)
初めての方でも興味のある方はコメントを頂ければ当日駐車場で
待ち合わせしてご一緒しましょう(*・∀・)  


Posted by 弥生  at 14:55Comments(0)サバゲ活動

2012年01月27日

今季の武装と装備

ウエポンはAK系がメインになると思われ。



電動はAK-47&AK-74N&AIMS&βスペツナズ


番外編でイスラエルのUZI SMGとか
GBBだとSCAR-LやAK-74UN、UZI ピストルで遊べますね~♪

装備はSWAT&スペツナズ(黒系)
フレクターカモ(ドイツ)
マルチカム(アメリカ)
PMC(自由)
プラントデジタルカモ(ロシア)
と大分揃ってきました(○´ェ`○)ポョ☆

イスラエル軍ファティーグの上下も欲しくなってくるなw  


Posted by 弥生  at 16:08Comments(0)サバゲ活動

2012年01月23日

無念il||li _| ̄|○ il||li

お客様の銃の調整やらオークションの発送作業等を一心不乱に
没頭していると21時過ぎ…ドクロさんに22時位になりますとメールをし、
速やかに終わらせようとするもレターパック500が切れてる事に気がつき
郵便局の夜間ゆうゆう窓口へ車を走らせ10枚購入し梱包作業をせっせと
片付けつつ気が付くと0:09分…(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?何この時間…
ドクロさんにメール…届かないww なので姫にメール送信しときました<(_ _)>

PS:Px4の予備マグ2本納品されましたのでお心当たりのある方は、
ガンショップTactical Armsまでご足労願います(*´ェ`*)
ついでにWELL製のMP7A1も見て購入していってくださいwww  


Posted by 弥生  at 01:50Comments(0)サバゲ活動

2012年01月18日

1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆

いよいよ今週末になりました室内戦!!



知人達が先に始めております。弥生は多少遅れての参戦になりますが、
是非多くの方のご参加をお待ちいたしております┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 21:34Comments(0)サバゲ活動

2012年01月14日

千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)


弥生のお気に入りのこのチームワッペンはBDUの左肩に常時付けてます。
本日もZ-Z-ZのNさんが新しいチームメンバーさんとご一緒に店内を閲覧されておりました。
恐らくこれから装備を整えるのでしょう(○´ェ`○)こういう時って楽しいですよね、
あれこれ迷って悩んでる時って☆
チームZ-Z-Zさんの別バージョンである狐ちゃんもあるとの事なので宣伝も兼ねて
頂きます(ぁww   


Posted by 弥生  at 16:35Comments(4)サバゲ活動

2012年01月12日

1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!

再来週のお話になりますが数回にわたり告知してまいります。



知人達が先に始めてるそうです。弥生は多少遅れての参戦になりますので、是非
多くのご参加をお待ちいたしております┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 16:35Comments(0)サバゲ活動

2012年01月09日

2011年1月7日(日)室内戦②

さて前回の生地で室内戦①とありましたが必然的に②もあるわけで…


今回の弥生の武装です。ァィ(。・Д・)ゞ室内戦①とは全然違いますね♪そうです!
時間帯が違うからですw 本日2回目22時~の2戦目なのです(o゚ェ゚)・∵.


前回はMP5 RASとUSP P10でしたが今回のメインウエポンはH&KのG36Cです。
サブウエポンがありませんw マルゼン製CA870ソードオフ、DE製ベネリM4スーペル90
とショットガン攻めです(*・∀・)


DE製のショットシェル、弥生は赤では無くて黒を使用しております。シェルポーチにある
青いのはマルゼン製M1100用のですね。


BB弾の装填がひと段落ついた状態です。


この後ベネリM4とCA870ソードオフで戦いますがいかんせんフルオート相手には厳しく
G36Cに切り替えました( ´∀` ) ハンドガン相手でしたらショットガンでも良い勝負が
出来るのですが単発CA870では流石に物量には勝てにくいので(HITは数人取れましたが)
持って行く武器の選択も重要だと思った弥生でしたw
あぁ~早くGBB撃ちたい(ぁw  


Posted by 弥生  at 07:11Comments(0)サバゲ活動

2012年01月08日

2012年1月8日(日)キッズ室内戦結果♪①

今年初のサバゲでしたねぇ。集まったのは5人と普段よりは少な目でしたが
中々に少人数ならではのスリリング感がありました(*・∀・)
①は12時~15時迄のサバゲ内容になります☆


本日の弥生の武器はMP5RASとUSP P10です。両方ともH&Kで揃えてみましたw


某チームの紫電さんも今回は参戦ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!次世代とUSP.45で参戦です。

ゲーム内容は少人数でしたので殲滅戦で進めておりました。3対2でしたので
くじ引きすると佐藤さんチーム対新旧足軽チームとなりました。゚(゚^∀^゚)゚。

佐藤さんたちのチームワークの取れたジェットストリームアタックに翻弄されつつも
撃破出来たり3方向からの同時攻撃に挫けそうになりつつも背後を取ったり取られたりで
少人数でも十分に楽しめました♪
  


Posted by 弥生  at 19:45Comments(0)サバゲ活動

2012年01月07日

2012年1月8日(日)室内戦初め!!

さて、今年になってから初の室内戦でのサバゲです。何で挑もうかな?


機動性重視でコンパクト系か?


それともAKシリーズで攻めるか?GBBも増えた事だしデビュー戦かなw


G36sも良いなw
当日の朝まで悩みそう(ノ∀`)

■開催時間12:00~16:00位迄
■開催場所:キッズドラゴンさん  


Posted by 弥生  at 16:34Comments(1)サバゲ活動

2011年12月28日

弥生携帯を忘れるPART2

毎度の事ながら携帯を職場に忘れてきました(≧ω≦。)プププ
何回目だろうかww  


Posted by 弥生  at 01:50Comments(4)サバゲ活動

2011年12月25日

12月25日クリスマスコスプレ(一部)パーティー

さて本日はキッズドラゴンさんで仮装(一部)クリスマスパーティーで御座います。


チーム鉄砲足軽からは2名が参戦です☆久しぶりですね♪


一緒になる確率が目茶目茶高い佐藤さんたちです♪気さくな方々でサバゲを「楽しんでる」
弥生のお気に入りの方々です☆


写真撮影をしようとしたら慌ててフェイスを戦闘態勢にしたlalaさんw
言ってくれたらボカシ入れますよ( *´艸`)


そして今回のクリスマスコスプレ仲間のドクロさんと姫です。ナイトメアとチョッパーと言う
真逆のコスプレですww


そしてお待たせの弥生メイドです☆慌ててたのでブルーのカラコンとヘアウィッグを
忘れると言う大失態をwwww勿体無いので新年の初サバゲでもメイドで行こう♪



流石に14~15名も集まると銃も様々ですね~(・∀・)ニヤニヤ(物色中)…お?


…って萌え銃☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!

10歳以上の電動ブローバックシリーズ、M11を初音ミク仕様にしたこだわりの1挺w

さてここからはゲーム中の場面を数枚┏○ペコ






萌え銃が素敵ですww ってか実戦で使ってたとは。゚(゚^∀^゚)゚。


セイフティーでのお茶目な一枚(〃▽〃) サンタもいるよww


ロベルタと言うよりはファビオラな感じですなww  


Posted by 弥生  at 18:35Comments(4)サバゲ活動

2011年12月25日

メイドかww

さ~て、これから無駄毛処理してお化粧頼んで11時になったら白のストッキング購入して
…パンプスでも購入するか?w ロータイプなら歩けそうだな(*・∀・)
冷やかしついでにお時間のある方はキッズ迄ww  


Posted by 弥生  at 07:43Comments(0)サバゲ活動

2011年12月24日

12月25日(日)クリスマスコスプレサバゲパーティー♪

身内の知り合い同士でのコスプレですので他の方は普通の格好で問題ありませんのでw


明日持って行く銃達(*・∀・)


GBBのSMGが欲しかったのでMP7A1で御座います。40発マガジン2本で80発だから
充分でしょう。


ロベルタっぽい銃と言う事でVz61 スコーピオンです。こちらもノーマルマガジン58発が
2本ですから十分です。


そしてロベルタと言えばインベルなのですが高いうえに中々手に入りにくいので
M1911で我慢ですw

問題はメイド服で予備マガジンをどこにしまうかですねゥ──σ(・´ω・`;)──ン  


Posted by 弥生  at 23:41Comments(2)サバゲ活動

2011年12月22日

メイド服納品+.゚d(゚ε`*)゚+.


冥土メイド服が納品されました。試着はしてませんが見た目では
入りそうです(*/∇\*)  


Posted by 弥生  at 15:43Comments(8)サバゲ活動

2011年12月21日

仮装用でカラーコンタクト(青)でも・・・


きつくない程度のアクアブルーを明日あたりにでもアイシティーへ足を
運ぼう(*´ェ`*)  


Posted by 弥生  at 02:16Comments(4)サバゲ活動

2011年12月19日

12月25日(日)キッズドラゴンクリスマス仮装室内戦♪

「仮装」はお好みでしても構いませんし私服でもガチBDUでもOKですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
スタート時間は12:00~を予定しております。


んで弥生はロベルタ仮装ですw 獲物はハンドガンはインベルが高騰してて購入出来ないので
M1911で我慢ですw メインウエポンはコンパクトなMP5かG36Cかな?AKS-74Uでも良いかも。


クロスペンダントも購入です。


ストレートロングのヘアウィッグも購入済みです。

ここからが悩みどころ。
①ネタだからスッピンに口紅のみで行くか。
②どうせだからガチで化粧をして皆をドン引きさせるか。

まぁ、当日の気分次第で(○´ェ`○)  


Posted by 弥生  at 18:14Comments(8)サバゲ活動