スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月10日

2011.7.10(日)大曲定例会

さて、大曲の場合弥生は遅刻か不参加かと言うジンクスが今日出来ました。


2度寝してしまい現地に到着したのがお昼休みでした( ´∀` )
前回は完全に爆睡してしまい待ち合わせをしていたO氏にご迷惑をおかけしてます(ノ∀`)

ゲーム内容は全てフラッグ戦で戦果から言うと弥生は3回フラッグゲットですΣd(゚∀゚d)!
チーム足軽さんの熊さんと朧さんにヒットされましたが(゚∀゚ ;)
熊さんの場合は「(;゚д゚)ェ. . . . . . .何でそんな場所に潜伏してるの?」ってな所から
お尻を撃たれました♪(*ノ∀ノ)
朧さんの場合は前方をあらかたクリアーしたなと思いフラッグまでおおよそ15m位か、
索敵しつつ進もう! と、中腰になった途端に見事なヘッドショットでした♪(*ノ∀ノ)

  


Posted by 弥生  at 22:49Comments(4)サバゲ活動

2011年07月10日

2011.7.9日(土)アーマメンツ夜戦

集まりだした頃は天候も良く「このまま行けそうですねぇw」との会話もつかの間。
いざ始まると多少の霧雨がチラホラ。

前回のWALLでもそうでしたが、今回も月明かりや星の明かりの無い中での夜戦ですw


23時ごろまでは何とかゲームも行えてましたが以降からは雨が酷くて弥生は
こっそりと帰宅準備をコツコツとゲームの合間に行ってました(*・∀・)
最後の方のゲームはまるで本当の戦争のごとき様相でした。

そして約一名非常に残念なお方が…
ゲーム中に弥生の前方で姿が「フッ!」と消え「ドスンッ!」と音が聞こえ知人のSさんと
「あぁ~、転んだみたいですねぇ…」と会話しており、ゲーム終了後にその方の銃を
見るとストック基部&ロアレシーバーが「バックり」折れてました(´゚∀゚`;)
しかも...希少なD-boyのKAC PDWとは…_| ̄|○ 可哀想すぎる…(-ω-ll)  


Posted by 弥生  at 22:25Comments(2)サバゲ活動