スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月24日

2011.7.24(日)WALL定例会

本日は久しぶりに快晴となりました。最近の週末は雨ばかりでしたから
嬉しい限りです(○´ェ`○)


あらかた前日にマガジンにBB弾を込めてきてたので準備が終わってひと段落な
弥生です。サボってるとも言いますが(爆)


知人のSさんも一生懸命準備中(*・∀・)

ここからはゲーム中のサバゲーマーの迷場面を連続で。








そしてここからは弥生が戦場カメラマンとして①は赤チーム視点で、②は黄色チーム
視点で撮影しておりますのでお楽しみください┏○ペコ

  


Posted by 弥生  at 23:13Comments(10)サバゲ活動

2011年07月24日

ドイツ軍アンモボックス②

さて、本日WALLから帰宅すると宅配便が届いておりました。


どれどれ…(∩´∀`)∩オォ♪ドイツ軍アンモボックスではないか♪


ぅん((´д`*)ぅんやっぱりアンモボックスは個人的にドイツ軍のが好きだな♪


1セット゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ドイツ軍のアンモボックスはハンドル部分が片方に寄っております。こうする事で2個
同時に運搬出来るのです♪(*ノ∀ノ)


片方はBB弾を入れてるのでまんま弾箱運用ですがもう片方はバッテリー専用に
使用と思っております。塗装が楽しみだ(・∀・)  


Posted by 弥生  at 22:21Comments(0)充電器/便利ツール等