スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

7月24日(日)はWALLかな(*・∀・)

週末のこの降水確率は異常ですよねぇ(;´・ω・)
今の所のサバゲ活動の予定としては…

24日→WALL
31日→バーサス

って感じでしょうか(´ー`)
フィールドで弥生を見かけたら遠慮無くBB弾声を掛けて下さい┏○ペコ

持って行く銃はその時の気分次第ですねw  


Posted by 弥生  at 23:18Comments(2)サバゲ活動

2011年07月18日

着々と進行中(*・∀・)



各種銃関係をラック展示する為のパーテーションは凹状に配置しております。

17日は知人のSさんとショップの在庫置き場の棚作りの為にサイズを計測して
ホームセンターへゴーですΣd(゚∀゚d)!
Sさんが製図してホムセンで必要なサイズの材木を購入後に「これは〇〇でカットして」
「こっちは〇〇でかっとして」とSさんの活躍により弥生の負担はほぼ皆無でしたw
なので大きいサイズの木材はカット出来ないとの事でしたので「ここで弥生の出番だ!!」
と神の声が聞こえて頭上がオレンジ色に光り…その後の事はよく覚えてませんが弥生は
のこぎりで木材を2本分カットしてたはずです。

ショップで使用する材料を購入し終えて車に積みいざテナントへ向かいます(´ー`)
そこからは分担作業(と言ってもほぼSさんにお任せ作業でしたが(ノ∀`)
により21時位には終了!! 一気に在庫置き場が広くなりました。


在庫スペースは倍になりました、ありがとうございますSさん(o*。_。)oペコッ♪


弥生の作業スペースで御座います(*´ェ`*)  


Posted by 弥生  at 20:19Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms

2011年07月18日

東京マルイ製 P90TR調整終了

YさんのP90TEの調整作業です。なずはサイレント(清音化)カスタム。
もう一つは初速向上(97m/s)です。


さてさて、いきなりメカボックスの登場ですw


(○'ω'○)ん? ピストンヘッドが交換されておりますねぇ。
スプリングもLaylax製のMS90?クラスっぽいものに交換されてました。


シリンダーヘッド後部にサイレントダンパーをVer.6の形状用に加工して
取り付けます。


組み込むとこのような感じです。


ご希望の初速は97m/sとの事でしたがギリギリですなぁwww


これにてYさんの依頼は完了です(*´ェ`*)

次はANGさんのKAC PDWですね('-'*)  


Posted by 弥生  at 18:29Comments(2)国内メーカー