スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

ANGさんのKAC PDW完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、前回の更新が21日ですから9日間ぶりですね。ようやくすべてのパーツが
納品されました。Vanaras製 6.03mmタイトバレル(285mm)、Hornbill製 ハイトルクモーター
Hホップパーツ。


でゎでゎw 作業開始です(○´ェ`○)


まずはバレル交換ですね♪


チャンバーとインナーバレルを取り出します。


パッキンはバリや歪みなどの変形も無いのでこのまま使用します。


HOPパッキンをH型の黒を組み込んでチャンバーにインナーバレルを装着です。



丁度インナーバレルはハイダー内に収まる長さです。


そしてモーターの交換ですね。


さぁ! これで全てが終了しましたが初速とサイクルは…


平均初速が93m/sとサイクルが11~13秒で収まってますね。
セミで1発ずつ計測すると97~96m/sですのでANGさん御安心をw

さ~て、後は書類を作成して発送作業ですよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


Posted by 弥生  at 23:28Comments(4)フルメタル KAC PDW

2011年07月30日

インナーパーツはほぼ揃いました。

さてさて2日前に納品された便は全てインナーパーツの便ですから
各種パーツは大体網羅されてると思います。



インナーバレルも6.03㎜のタイトバレルが全長110㎜~590㎜迄の取り揃え(´ー`)

マガジンの便は何故か半分だけが納品されてます。理由は合計金額が$3000をオーバー
してたからw 買い物の時に気を付けてたんですが送料で$6.57だけ多かった(;´・ω・)

購入総額が$3000を超えると税関に申告書を提出しなくてはならないので面倒だから
購入時には注意してたんですけどねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
なので現在申告中です♪

銃のみの便は流石にインボイスの用意にも時間がかかるらしく気長に待ちますか(笑)
BB弾のみの便は送料を抑えるために船便ですww
10~12週間かかります。2か月後位ですかwww

ちなみに「個人輸入」と「法人輸入」とでは関税の掛け率が変わってきます。勿論法人の方が
高くなります。個人の場合だと5,000円で済む所が、法人の場合ですと10,000円と、大きく
変わってきます。弥生の場合は抜け道を利用してるので…( *´艸`)  


Posted by 弥生  at 21:00Comments(8)趣味の部屋Tactical Arms

2011年07月30日

明日はバーサスの定例会に参加(*・∀・)

さてさて、弥生は各定例会には個人参加ですのでタープやテントの様な大きなものは
必要はないのですが直射日光はつらいw


そこでUV加工の施されたパラソルと土台のベースです。ベースには水や砂を入れて
使用出来るので明日のバーサスには水道があるので取りあえずは水を入れて使用します。
2個ずつあるのは1セットは知人の分です(・∀・)  


Posted by 弥生  at 20:27Comments(0)サバゲ活動