2011年06月14日

アンモボックス(ドイツ軍)

さて、当初はこのアンモボックス、Li-Poバッテリーを収納予定で購入したのですが
既にLi-Po用で収納ボックスは用意されており運用中です。

アンモボックス(ドイツ軍)
アンモボックス(ドイツ軍)
米軍とドイツ軍のアンモボックスがありましたので迷わずドイツ軍用を落札です。
弥生なら当然ですね(´ー`)

アンモボックス(ドイツ軍)
ロックを外して開けるとこのようになってます。

アンモボックス(ドイツ軍)
中にはBB弾とBB弾ボトル、BBローダー(大&小)を収納してます。弥生は基本的に
何処のフィールドでも確実に使用出来る0.2gを選択しております。
※実物マガジンはサイズ比較用で収納してます。

アンモボックス(ドイツ軍)
5.56㎜ NATO弾ですと多少余裕があります、7.62㎜ NATO弾ですと丁度良いサイズです。
5.56㎜ NATO弾の全長:57㎜
7.62㎜ NATO弾の全長:70㎜

アンモボックス(ドイツ軍)
ドイツ軍用のアンモボックスはハンドルが中央では無く片方によっている為に2個同時に
運びやすく作られております。流石ドイツ(ぁw

アンモボックス(ドイツ軍)
カバーのロック機構です。

アンモボックス(ドイツ軍)
全長:365㎜ 全幅:76㎜ 全高:165㎜



同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事画像
次世代 M4 ストック 変換コネクタ
2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード
フィールド移動用のガンラックを作る③
フィールド移動用のガンラックを作る②
フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・)
またもや充電器を加工する(*・∀・)
同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事
 次世代 M4 ストック 変換コネクタ (2017-04-18 18:46)
 2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード (2012-02-20 17:34)
 フィールド移動用のガンラックを作る③ (2011-08-11 17:33)
 フィールド移動用のガンラックを作る② (2011-08-11 15:57)
 フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・) (2011-08-10 23:33)
 またもや充電器を加工する(*・∀・) (2011-08-01 14:27)

Posted by 弥生  at 12:02 │Comments(4)充電器/便利ツール等

この記事へのコメント
病み上がりの中での更新乙です!o( ̄ ^  ̄ o)

重宝しまくりの弾薬箱。
確かに一家に一個あると役立つ隠れたミリタリーアイテムですね。ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2011年06月14日 13:04
>やまさん様

いや~、何とかお薬でだいぶ良くなってまいりました(笑)
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月14日 18:50
山賊は野外戦の時のBB弾とマガジンケースとして使ってますよ~
重量が重いのが難点ですが壊れなさそうってのが良い所ですよね~
多分その内に、リポバッテリー保管用として、もう1つ購入予定で~す!
Posted by 山賊 at 2011年06月14日 18:57
>山賊様

いや~、重宝しますよねコレw
BB弾を入れてるので一応は弾薬箱本来の
使用法ではあるのですがww
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月14日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。