2010年12月16日

SRC HK416

届いた届いた今年最後の本命様が(ノ∀\*)

SRC HK416
正直これの為に休日を変更したのだからある意味病気だw
奥さんには「クリスマス直前の子供のようだよ」と嫌みなのか皮肉なのか哀れみなのか
ただ単純にそう見えたのかは定かではないが、しかし!念願のHK416だから仕方がない。

SRC HK416
オープン・ザ・ボックス!
中にはSRCのカタログとSRC製BB弾(不思議と精度が良さそうに感じるのは気のせいだろう)
SRC製のバッテリーボックス、初速証明書、以上であります。
ってか、バッテリーボックス標準で装備されてるんだ…弥生気付かなかったよw

SRC HK416
SRC HK416
右から左へ~。

SRC HK416
ロアレシーバー付近。

SRC HK416
ふむふむ、基本的にはM4と極端な差は無いっぽい。
良かった、M4を体験しておいてw 通じるものがありますね。
てっきりメカボックスはVer.2と思ってたのですがどうやらVer.3っぽい?
まぁ、Ver.3の方が慣れてるから助かるのですが。
フルメタルだけあって中々に重たいです、銃本体+マガジン(BB弾無し)+バッテリーで
重量が3490gでしたw

(;´-`)。oO(ぇ・・・ホロサイト&マグニファイア&PEQ-15&フォアグリップ&サイレンサーが…)
総重量は結構行きそうな勢いですw

この子はじっくりと時間をかけてレビューしてまいります。
1、外装等
2、内部のメカボックスやチャンバー系等
3、各種好みのアクセサリーをマウントした状態等。

焦らすつもりはないのですが、単純にデチューン解除&再調整とかを写真撮りながらなので
今回は分割スタイルで行こうかと思います。

他にも小物類のレビューがありますしねw



タグ :HK416SRC

同じカテゴリー(HK416 (SR416))の記事画像
現在のHK416
SRC製HK416(EBB)挫折編
SRC製HK416(EBB)②
SRC製HK416(EBB)①
ロゴをリペイント
HK416 レビュー撮影
同じカテゴリー(HK416 (SR416))の記事
 現在のHK416 (2011-03-19 13:49)
 SRC製HK416(EBB)挫折編 (2011-03-12 04:38)
 SRC製HK416(EBB)② (2011-03-02 02:28)
 SRC製HK416(EBB)① (2011-03-01 01:24)
 ロゴをリペイント (2011-01-15 12:16)
 HK416 レビュー撮影 (2011-01-10 10:03)

Posted by 弥生  at 22:47 │Comments(3)HK416 (SR416)

この記事へのコメント
奥さんwww

でもまぁ、あんまり怒ってないところ見ると、
そんな無邪気な所もカワイイと思ってくれてる・・・
とポジティブシンキングでどんどん買っちゃいましょう!w

HK416は僕も気になる子で、
本命はTROY M7A1ですが、
次点でHK416Cが気になってます。
Posted by 十影十影 at 2010年12月17日 08:59
>十影様
正直HK416Cが発売されてたらそっちを購入してましたよw
コンバージョンしたくてもあのストックが見当たらないですw
かと言って、MP5A1/A3のストックをそのまま使うわけにもいかず…w
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月17日 10:10
あのストック、G&Pから似てるのが出てますよw
G&PのチビM4、たしか「タンカー」というモデルに使われてるやつ。
でも、微妙に違うんですよね。
G&Pのは針金ストックで、HK416Cのは一応気持ち程度のストックパッド?がついてましたよねw

HK416Kもいいなぁ。
Posted by 十影十影 at 2010年12月17日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。