2012年01月29日

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
ロシア製ロシア軍のBDUであるプラントデジタルカモフラージュが納品されました。
敢えて一般的なフローラカモフラージュに行かない所が弥生ですw

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
今季のメインBDUになるであろう迷彩服です。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
迷彩パターンのアップです。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
方には階級章を取り付けるためのカバーがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
両腕にはベルクロ加工が施されたポケットがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
両胸にも同じくポケットがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
左胸内側にのみ内ポケットがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
ここからはパンツになります。小柄な弥生ではロシア製のは大きすぎるので
無料で直して頂けました、限界までw

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
ボタンは4個ありますが露出するのは最上段のみです他の3個は隠れます。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
両太ももにはベルクロ加工が施されたポケットがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
裾はゴムで縮まるタイプです。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
両ひざにはプロテクターパッドを入れるための空間があります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
右足後方にもポケットがありまして…

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
この様にボタンで留めてあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
左足の太もも後方にもポケットがあります。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
こちらは細長い棒を2本挿し込むスペースがあります丁度ルミカライトが入りそうです。

ロシア製プラントデジタルカモフラージュBDU
左側のお尻には大きなポケットがあります。

如何でしたでしょうか? プラントデジタルカモが伝わったかな?(;´・ω・)



同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
ROTHCO メッセンジャーバッグ
Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ
タクティカルベスト
ピンクが流行っているのか?
タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN)
アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 ROTHCO メッセンジャーバッグ (2017-04-26 16:08)
 Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ (2017-04-20 14:48)
 タクティカルベスト (2017-04-20 14:22)
 ピンクが流行っているのか? (2017-04-20 04:52)
 タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN) (2017-04-19 12:58)
 アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal (2012-03-01 12:09)

Posted by 弥生  at 14:56 │Comments(4)個人装備品

この記事へのコメント
こんにちは。
ここロシアでは
すでにフローラを見かけることは
かなり減りました。
連邦軍、空挺軍だけでなく、国内軍にも
Digi floraに更新されています。
ロシアらしさがなくなることは時代の流れなんでしょうね。
Posted by ニコノフ at 2012年01月29日 16:07
はじめまして!


プラントデジタル(デジタルフローラ?)いいですね・・・

自分もフローラを持っているので露軍あわせできるかもしれませんね!
Posted by kabuzako at 2012年01月29日 16:59
>ニコノフさん

(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪
現在に主流迷彩パターンがこのプラントカモなので
ロシアらしいフローラカモが少なくなってゆくのは
寂しいものです。
弥生はロシア迷彩=フローラでしたから・・・
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月29日 17:31
>kabuzakoさん

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ☆彡
フローラカモとプラントカモとで悩んだのですが
結局現行迷彩服であるこちらを購入です。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月29日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。