2012年01月09日

ほう、そう来ましたかw

マルイ製電動ガンを落札した際に知人から「アンチマルイじゃなかったっけ?w」と
突っ込まれまし(ノ∀`)アチャー。誤解を生むような発言だったかなと思い「マルイ製は好きだよw」
と切り返すとじゃあなんでアンチなの?
理由は優等生すぎて弄り様がないから。もしくは完成度が高くて弄るポイントが限られてる。
その点海外製メーカーは国内では生産されていない銃の種類も豊富ですし物によっては
大改修が必要な銃もあります。メーカーによってもそうですが初期の製品と現在の製品の
完成度では同じメーカーでも違います。国産が進化してるように海外メーカーも
進化してるのです。
ほう、そう来ましたかw
マルイ製を「標準」として海外メーカーを考察すると各種メーカーによって優劣が
必然的に出てきます。外装の完成度であったり命中精度であったり、刻印などの細部への
完成度等人によって見るポイントや譲れない所もあるでしょう。海外メーカーを知るには
「基本」となるマルイ製は各種テストや比較対象としても必要な訳ですよ(〃▽〃)



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 12:53 │Comments(0)雑記や独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。