2011年12月15日

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
まずはDさんからお預かりしてる2挺の内、1挺目です。
マルシン製Uzi木製ストックバージョン。かなりレアな商品で御座います。依頼内容は
使えるようにする事。内部パーツの不具合ですね。

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
お次は常連客になりつつあるTさんの銃3挺です。マルイ製のVSR-10プロスナイパーと
同じくマルイ製L96AWS。この2挺は初速向上と集弾性能の向上です。
3挺目はAPS製で当店からお買い上げいただいた商品ですが1000発目位から負荷が
かかったような音と、セミがフルになってしまう現象です。メカボックス内部ですね。

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
これは親友SさんのKAC PDWですが弥生が勝手にLi-PoをRAS上方内部に
組み込んでしまおうとしてる画策してる最中ですwwwwいいよね?w

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
こちらはゲーム仲間のYさん所有のG&P製AR系2挺です。1挺は初速低下による
改善と、残りの1挺はセミがフルになって戻らないとの事。Yさんの目の前でメカボを
分解して点検し、組み立てましたが現象は直らず(。ノω<。)ァチャ-でもどこかに必ず
原因はあるはず!!

チューニングを待機してる銃達(○´ェ`○)
そして最後の〆はDさんの(姫のか?w)2挺目である「とある銃」ですこれは弥生が
是非に!! とお願いしてチューニングさせて頂く銃です┏○ペコ
諸事情によりこの子はミリブロには記事をアップしてよい物かどうかの判断を
伺ってからにしますw



同じカテゴリー(趣味の部屋Tactical Arms)の記事画像
MP5J次世代化計画①
T様Umarex製G36V御売薬有難う御座います。
ラスボス登場!!
お客様のSTAR製 L86A2 LSW入荷
UMAREX製品大量入荷!!
チューンの修羅場
同じカテゴリー(趣味の部屋Tactical Arms)の記事
 MP5J次世代化計画① (2017-04-21 20:19)
 銃の未調整内容 (2012-03-16 14:44)
 T様Umarex製G36V御売薬有難う御座います。 (2012-03-16 10:45)
 ラスボス登場!! (2012-03-03 12:49)
 お客様のSTAR製 L86A2 LSW入荷 (2012-03-03 09:56)
 UMAREX製品大量入荷!! (2012-03-02 21:46)

Posted by 弥生  at 19:48 │Comments(8)趣味の部屋Tactical Arms

この記事へのコメント
載せても大丈夫ですょん♪
私のドラchan.可愛がってやってくださぁ~い(*^^*)ノ゙
Posted by 髑髏姫 at 2011年12月15日 21:54
>姫

リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
どこをどおしたか載せておきますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月16日 04:33
胸と、お尻と、ん~ア・x・コをxxxxにして、xxxxxて感じで
xxxxになっちゃいました。みたいな~が、いいと思います。
弱冠ミリブロ的なセクハラでしょうか?何か問題でも?(ー_ー)!!
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年12月16日 09:29
(●^o^●)昨日も言ったけど、ナイツは左手でハンドガードを直接持ちたいので、(個人的な好み)全然おKです。
お好みでいいですよ、出来るなら、ハンドパワ~でガス使用にして欲しい\(^o^)/な~そしたら、教祖と呼ばせて頂きますよ~  
(ガチで、私はこの子を使用する時が有るのだろうか?出来心でマガジンから選んでしまった銃・・・愛は、芽生えるのだろうか~GUSなら溺愛だが)
Posted by S(スーパーじゃないよ) at 2011年12月16日 12:27
>姫
ドラちゃんは最後のお楽しみに取っておきますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:08
>Sさん

素直にWEのPDWを買おうよwwww
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:08
使える日を楽しみにしてます・゜・(つД`)・゜・
Posted by Yです。 at 2011年12月22日 03:18
>Yさん

一瞬Yさんて誰??って思いましたww
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月22日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。