2011年12月06日

大型発注完了Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

$3500使いました(爆)


銃関係と小物類、マガジン等など。今までは内部パーツは電動ガンメインでしたが今度からは
エアーボルトアクション系やGBB系パーツも扱います。今回は10日までですが荷物が納品されて
片付いたら本格オープンになります゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
銃に関しては一人で営業とヤフオク作業を行っているので数挺はショップの方でチューンして頂きます。
以前にも依頼してみて中身を点検しましたが、ちゃんとシム調整されておりギアノイズも無く例の中華
グリーングリスでは無くてセラグリス系の白濁色にややグレーがかった物を使用してましたwww
但し1挺につき$30必要なのですがw
クリスマス前後までには間に合わせたいですよね~♪



同じカテゴリー(趣味の部屋Tactical Arms)の記事画像
MP5J次世代化計画①
T様Umarex製G36V御売薬有難う御座います。
ラスボス登場!!
お客様のSTAR製 L86A2 LSW入荷
UMAREX製品大量入荷!!
チューンの修羅場
同じカテゴリー(趣味の部屋Tactical Arms)の記事
 MP5J次世代化計画① (2017-04-21 20:19)
 銃の未調整内容 (2012-03-16 14:44)
 T様Umarex製G36V御売薬有難う御座います。 (2012-03-16 10:45)
 ラスボス登場!! (2012-03-03 12:49)
 お客様のSTAR製 L86A2 LSW入荷 (2012-03-03 09:56)
 UMAREX製品大量入荷!! (2012-03-02 21:46)

Posted by 弥生  at 17:16 │Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。