2011年11月12日

届いてはいましたが( ̄Д ̄;;

届いてはいましたが( ̄Д ̄;;
さて本日のノース7での定例会を終えて事務所に寄ってみたら郵送物の
不在通知書が投函されていない・・・(゜_。)?あれ?
PCでトラッキングナンバーを追跡してみると「お届け先にお届け済み」表示が。
?(゜_。)?(。_゜)?郵送先はここの事務所なはずなんだが・・・軽く事務作業を行い
自宅に帰ると「ソレ」は置いてあったw
うぉいwww 配送先は事務所に設定してるはずだぞww
何故に自宅に届いてるしww まぁ、軽いから良いようなものを・・・
数十キロ単位の荷物でこんなミスされると泣くぞwwww



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 22:21 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。