2011年10月27日

無事税関を突破∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

無事税関を突破∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
昼過ぎに税関の方から電話が来てお互い「いつもお世話になってます」・・・
どんだけ仲良しなんだよww それくらいお互い電話でのやり取りや、
書類関係の郵送等で覚えているという事ですな(*´ー`)ゞ良いのか悪いのかw
で、今回引っかかったのが「郵送内容の材質が多岐にわたるため材質の確認」
です。海外から郵送する際は素材・材質や内容によって税率が変化します。
普通の場合ですとザッと目を通して税率を一律で通すらしいのですが、
弥生の場合仕入れた内容を伝達することで関税額を微々たる物ですが減少
して頂いておりますw その分税関の○○さんも面倒なのにお付き合い頂きまして
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ。



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 02:05 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。