2011年06月19日

山猫定例会2011.6.19

さて、今回は弥生の所属するチームから合計3名+ミリブロ仲間のわいとさんと
本日が初のサバゲデビューとなったチャンさん、チームHPKFからは料理長(ぁw
が参戦です(○´ェ`○) 運営の方に「チームを同じにしますか?」とのご厚意を弥生は
「いえ! 公平にくじ引きします!!」と紳士ぶりを発揮。
チームメンバーからは「そんなに嫌いなんですか(笑)」と軽く罵られる(*・∀・)
だって、チームメンバーキラーですから(爆)

サンクスで8:30に集合なのに白石区の菊水から7:20分に家を出る弥生(´ー`)
しかも高速に乗らずに36号線をひたすら「制限速度」でカットバシ50分で到着です。

わいとさん、チャンさんとチームメンバーの葉月さんとも合流して、チャンさんが既に
下見で訪れていたとの事で、先導をお願い致しました。9:00前に到着すると、丁度
ゲートオープンでした。ベストな時間です。

そして皆さんコツコツと支度をするも、弥生は前日にマガジンへのBB弾の装填は全て
終了しており、Li-Poを繋ぐだけ。しかもPMSCsスタイルなのでニーパッドとグローブ、
タクティカルベストを着るだけのお気楽かげん(○´ェ`○)

前半は電動ガンでのフラッグ戦。
後半はノン電動ガン戦(GBBやエアーコッキング等)
最後は電動ガン戦で締めくくりでした。

ちなみに弥生はフラッグ4回ゲットですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最後の方は着替えや銃を全て片づけて、ハンドガンでの完全アタッカー状態。
機動力重視です。チャンさんがその弥生にヒットされて軽く凹んでたのは内緒ですw

葉月さんのP90のスパーギアがクラッシュすると言うハプニングとAPS M4パトリオットの
チャンバーとマガジン給弾口との位置が微妙にずれておりすり合わせが必要なのが発覚です。

まぁ、両方とも1~2日で終わるから楽な作業なのですがw

ゲーム中の動画は後程アップいたします♪(*ノ∀ノ)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 23:14 │Comments(9)サバゲ活動

この記事へのコメント
祝!無双戦果!ヒャッハー!ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2011年06月19日 23:46
昨日はゲームお疲れ様でした。
最後の方で会話に入った者です(^^;)

調節なのか良く分からないですが、お願いしてもいいですか?
Posted by ユウキユウキ at 2011年06月20日 03:33
おはようございますm(_ _)m

昨日の山猫は大入りでしたね(^O^)v
自分は2切る、3痛でした(^^;)
Posted by みや at 2011年06月20日 09:55
おはようございます。m(_ _)m

日の山猫は大入りでしたね(^O^)v

大入り過ぎて弥生さんにお目にかかれなかった(?_?)
自分は2切る3痛でした(^^;)
Posted by みや at 2011年06月20日 10:12
>やまさん様

実は持参装備を変更しまして、G39K RASとハンドガンは
ベレッタM9でしたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 17:40
>ユウキ様

調整及びオーバーホールはお引き受けいたしますよ~♪

このミリブロは「承認制」ですので管理人の弥生が「承認」
しなければ第三者からはコメント内容は一切閲覧できない様に
なっております。

つきましてはユウキ様の情報を御連絡下さいませ。
〒:
住所:
マンション名:
氏名:
連絡先(携帯)
メールアドレス(携帯):
メールアドレス(パソコン):

上記内容を弥生が別途で保存後、コメント内容は削除致します。
また、ユウキ様から頂いた個人情報は第三者への譲渡・漏洩の無い様に
管理致しますので御安心下さい。

弥生
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 17:47
>みや様

2~3キルでも十分です(○´ェ`○)

弥生はTANカラーの上下に同じくTANのタクティカルベストを
着ておりました(´ー`)

山猫の入り口から見て左側の黒い車&その前に大きなテントの
中におりましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 17:49
弥生さんお疲れ様です。
突然ですが、1つ事件です。
お願いしていたバッテリーチェッカー自宅に届いていたのですが・・・
コネクターがデカイ様な気が~ハマリマセン(涙)
変更して貰えそうでしょうか~
Posted by 葉月 at 2011年06月21日 01:57
>葉月様

今度自宅に来られるときにでもご持参くださいw
確認致します(*・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月21日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。