2011年05月04日

2011.5月4日函館サバゲパーティー

早朝3時に集合してチームでのバス移動。現地到着は7時30分過ぎ位でしょうか。
外は雨…しかも外気温度が7℃と来たものだ(ノ∀`)…バスから出たくないww

運営・司会進行を行っていただいた函館のチーム「HRCT」様の計らいにより、
テントを貸して頂きましたこの場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。
本当に助かりましたと┏○ペコ

2011.5月4日函館サバゲパーティー
さ~て、9時30分からいよいよスタートですがその前に受付登録を済ませます。
チームメンバーは黄色のCチーム、んで弥生は黄色の「Eチーム」。
ァィ(。・Д・)ゞ またもや裏切りですがナニカ?w しかも今回はスタートからの裏切りですw

2011.5月4日函館サバゲパーティー
まぁ、理由はちゃんとあったんですけどね。本当に参加できるのかが5月にならないと
判明しなかったので取りあえず申し込み締め切りが4月24日迄でしたので一応
申し込みだけは済ませておこうかと。ただ、当日に参加出来なかった場合迷惑が
かかるとの判断で敢えてチームとして申し込みを行いませんでした。

2011.5月4日函館サバゲパーティー
もう一つの利点としてチームメンバーがゲームをしてる時に弥生が別チームなので
戦場カメラマンとしてフィールドに入る事が出来る事。これは事前に確認を取って
おいたので2度ほど撮影してましたが左右から撃たれるので意気消沈して3度目は
しませんでした(爆)
弥生は電動ガン1挺、GBB2挺を持参しましたがこの気温ですからハンドガンすら
まともに動かない状態ですw 長物GBB何か生ガス吹き出し放題ですよ(*・∀・)

最後の閉会式では各チームから代表を選抜してご挨拶をしてましたが当チームからは
「裏切り者」の弥生が何故か代表者に(;^ω^)…いいのかコレ?w
取りあえずは当たり障りのないようにチーム紹介と、ミリブロの<Tactical Arms>
管理人の弥生ですと言うとチラホラと声が聞こえてきて…(∩´∀`)∩オォ♪意外と
認知度あったのねw と嬉しかったり恥ずかしかったり(ノ∀\*)

9月にも大きな大会があるとの事なのでまた日程が合えば参加したいと思うような
ゲームでした。



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 22:18 │Comments(2)サバゲ活動

この記事へのコメント
 
昨日はお疲れ様でした。


札幌からの御参戦ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

また秋にもお会いできるといいですね^^
Posted by 陸自先生 at 2011年05月05日 12:22
>陸自先生様

チームHRCT皆様に出会えてうれしかったです。
ミリブロの方でも実はちょくちょく拝見させて頂いており
メンバー数人のお顔とコールサインはある程度ですが
把握して参戦いたしました。けせせそ様と何より王様の
風格?が一番印象が強いのですがw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月05日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。