2011年04月23日

A.E.G製KAC PDWボルトリリース動画。

さてさてAsia Electric Guns製 KAC PDWのボルトリリース動画です。

A.E.G製KAC PDWボルトリリース動画。

今回は画面が少し暗かったですね(;´・ω・)



同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事画像
WE製 AK-74UN GBB 試射動画
Umarex製 G36KVテイクダウン
東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画②
東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)②
WE製 Px4 GBB試射
King Arms製 SIG556 Shorty Blowback
同じカテゴリー(弥生の動画部屋)の記事
 WE製 AK-74UN GBB 試射動画 (2012-01-30 17:50)
 Umarex製 G36KVテイクダウン (2012-01-28 18:41)
 東京マルイ製βスペツナズ電動ブローバック化計画② (2012-01-28 14:29)
 東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)② (2012-01-03 02:51)
 WE製 Px4 GBB試射 (2011-12-23 17:13)
 King Arms製 SIG556 Shorty Blowback (2011-12-22 19:26)

Posted by 弥生  at 00:21 │Comments(2)弥生の動画部屋

この記事へのコメント
思ったより「カッチリ」とした音です。

出来はイイ感じですか~?
D少年の方が欲しいので、再生産待ちですw

AEG製は、アウターバレルはロングだけですよね?
D少年はショートも付いてきて、
インナーバレルはショートになってますね。
僕はショートタイプの方が好きなのですw

あと、D少年は彫刻刻印タイプだったかな・・・。
それにしても、バッテリーケース以外にバッテリーを収納する方法有りますかね・・・
ガスチューブを廃すれば、薄っぺらい二股リポをハンドガード部に収納できたりしますかねぇ。
Posted by 十影十影 at 2011年04月24日 01:03
>十影様

思ったよりも出来が良くて驚きです。AEG製はアウターバレルは
ロングしかありませんねぇw

(。-`ω´-)ンー…D少年の方はどうか知りませんがAEG製の
場合ハンドガード内部にセパレートLi-Poを仕込むとなれば
脱着の度にアウターバレルとガスブロックを取り外す必要がありますw
スペース的には収納出来そうですが…面倒ですよ?w
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月24日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。