2011年03月25日

本日の戦利品(・∀・)

家電店にて前から気になっていたものを入手。

本日の戦利品(・∀・)
ァィ(。・Д・)ゞ エアダスターで御座います。460mℓ×2本で880円!
それを2パック購入(ノ∀`)

本日の戦利品(・∀・)
お隣はジェットガス550g。小売価格1,365円…エアダスター1本が440円だから
約3分の1の価格ですか(ノ∀\*)

本日の戦利品(・∀・)
勿論これだけでは使えないのでヤフオクから某アタッチメントを購入(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今迄は電動ガン主体でガスはハンドガンにしか使っていなく、しかも野外戦とかですと
ハンドガンの出番がほぼ皆無でしたのでガスの減らない事減らない事w

でも長物GBBを購入してからは減りが速く、「これは早期に決断した方が得策!」と思い
懐に優しいエアダスターに切り替えです。
長物GBBのリコイルや金属音の虜となり部屋撃ちしてうっとりな毎日ですw
あぁ…早く来い! WE G39K RASちゃんw ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 14:59 │Comments(3)雑記や独り言

この記事へのコメント
>豆☆太郎様
ァィ(。・Д・)ゞ アタッチメントはヤフオクにて発注しましたが
まだ手元に御座いませんw

後、一応弥生の所属するチーム名は伏せる方向でお願いします(;´・ω・)
とは言え、これだけチームメンバーの書き込みとかあるので
伏せる意味が無いかもですがww
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月25日 18:03
あっ、このノズル僕の買ったやつと同じかも。
800円位じゃなかったですか?

曲がりやすいので、力加減や押しつける向きにはお気を付け下さいませww
僕のは即効歪ませちゃいましたよw
太さの変わってる部分、ここを基点に「グニッ・・・」と行っちゃいましたが、
折れ無かったのでそのまま使ってますww
Posted by 十影十影 at 2011年03月25日 22:49
>十影様

これは1,800円の方ですねw

「一体型製法で歪み無し」

「職人の技、ここに有り」

「価格の差は、品質の差」

「これが!本当のノズルアダプタだ!」

等のうたい文句につられて購入です(ノ∀`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月25日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。