2011年02月02日

2つのショップから同時に届く(・∀・)

基本弥生は水曜日と日曜日がお休みなのですが、かなりの高確率で
水曜日に商品が届くことが多いですな(´ー`)

おかげで、のんびりレビュー出来る(家族奉仕もしますけどねwΣd(゚∀゚d)

2つのショップから同時に届く(・∀・)
今回届いたのは22便と25便分です。さてさて、開封いたしますか(○´ェ`○)

2つのショップから同時に届く(・∀・)
こちらは25便分の内容一覧です。
King Arms製ベースボールキャップ(TAN)カラーは弥生個人の分です、もう一つは
チームメンバー用のG&P製TDタイプのQDバーチカルフォアグリップ(ショート)です。

2つのショップから同時に届く(・∀・)
こちらは22便分の内容一覧です。
これらは全て弥生個人分となります。XTAKKの肘&膝パッド(TAN)カラーと、
シュマーグ(CB)カラーとAEG用の小物類です。

2つのショップから同時に届く(・∀・)
上記小物類一覧。
H型ホップパッキン、Ver.2用ベアリング付きスプリングガイド、サイレントピストンヘッド。
これらは主にG3SG/1用ですね。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…G3SG/1はインナーバレルが来ないと作業が出来ないので暫くは
保留(放置プレイ)状態ですねww




同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 12:31 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。