2011年01月12日

届いたから取りに向かった(・∀・)

荷物を追跡してみると深夜0時過ぎに支店へ到着していた。
車の雪かきも兼ねて片道10分なので取りに向かいました(*´ェ`*)

届いたから取りに向かった(・∀・)
届いたから取りに向かった(・∀・)
Jing Gong製 G3SG1です。何気に細長いですw

しかも何と説明書が付属wこれは初めてだ( ゚д゚)
充電器も日本向けの形状、これも初めてだ( ゚д゚)
…銃口の色…オレンジ?wこれも初めてだ( ゚д゚)
突っ込みどころが多そうで楽しみなのですが、
時間ももう遅いのでレビューはまた後程で(*・ω・)*_ _))ペコリン♪



タグ :Jing GongG3SG1

同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 03:36 │Comments(4)郵送関係

この記事へのコメント
おー金弓のG3ですかー。
私はマルイのG3が倉庫で眠ってます(汗
…G3A4ベースにA3ハンドガード+PSG1ストックというゴテゴテっぷりな魔改造ですが…。
Hkの銃はパーツの種類が豊富なので色んなバリエーションが出来るのが良いところですよね~。
Posted by wipeout at 2011年01月12日 09:26
>wipeout様
うふふ…これから色々弄っていきますよ~^^
そうなんですよねぇ、H&K製はカスタムパーツや
パーツ同士での互換性があるのでバリエーションを
作りやすいんですよね(・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年01月12日 11:56
不在で受け取れなかったわけじゃないのに自分で取りに行っちゃうとかワクワクしすぎですよ!w
Posted by 十影十影 at 2011年01月12日 13:34
>十影様
いや~w 仕事のシフト上あのタイミングで
取りに行ってレビューしておかないと
自由な時間が無かったんですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年01月12日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。