2010年12月16日

(。´д`) ン?また荷物か?

「ピンポーン」
「ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ」
「郵便でーす」
…2種類??
「ご苦労様でした~」

……2店舗から同時に届いたのかw
(。´д`) ン?また荷物か?
オーダーは同一日にしましたが別々のショップだったので、荷物が同時に届くと思わず
「おや?」と思ったのはそのためですw
ちなみにこれはチームメンバーの分ですね。
詳細はご内密~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あ、そうそう 前記事の商品不足の件ですが梱包未開封状態の画像も添付してメールで
問い合わせ&不足分は送って下さいね。な内容を送信しておきました。

返信待ちもあれなので、国際電話で直接事情説明しようと電話をかけて説明しようとしたら
オーダー№〇〇の方ですか?と。
おおwちゃんとメールは確認してたのか。で、色々会話した結果、お店の方でも調べるので
少し時間を下さいとなりましたとさ。

しかし1日に3店舗から荷物が届くとは思わなんだw



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 15:57 │Comments(0)郵送関係

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。