2010年11月14日

今年最後?の野外戦!

え~・・・初めにお断りしておきますが戦闘中の写真は一切合財ありません(ヲィ
それは弥生がお仕事で現地到着がお昼過ぎだったので寒かったし観戦モード突入ですicon22
ですので、ゲームの合間のリラックスタイム画像となります(*^_^*)

今年最後?の野外戦!
↑まずは輩さん、本日4500発程BB弾をバラ撒かれたようでご満悦な感じですw
リボルバーランチャーといい、とんでもMp5クルツといい、攻撃力の高い方ですw

今年最後?の野外戦!
↑画像だけ見ると凄い事になってますがwテーブルに銃、鍋の蓋、鍋の中には缶コーヒー
と来たものだicon10
我がチームではG36kにBOXマガジンで分隊支援を行うトリガーハッピーな神威さん…
だったんですが今日からスナイパーに変身w今まで雨のようにばら撒いてた方が
1発1発を大切に撃つスナイパーですよ?wしかも、もうシーズンOFFなのにicon11

今年最後?の野外戦!
↑手前が熊鼠さん、M4を魔改造してG&G製GR16 CRWやVFC製のBaby M4みたいなのを
自作しちゃう人です、しかもMP5kよりも短いしw
(普段はサイレンサー装備なので多少はクルツよりも気持ち長い程度)
左奥には大和さん、弥生の知る限りでは恐らく一番銃器所持数の多い方と思うw
よほどマニアックなの以外はほとんど持ってるのでは?と思う位に車から
出てくる出てくる武器の山w(ご本人曰く一部との事face07

今年最後?の野外戦!
↑紫電さん(一応素顔だったのでボカシましたが決して犯罪者ではありません)
所持する銃は主にH&K社のシリーズと、弥生と似たようなものをやはり所持してますw
G36とかMP7とか♪体力があるときはG36KにAG36を取り付けて駆け巡りますface01

今年最後?の野外戦!
↑最後に皆で記念撮影を「パシャリ」いや~、今年は色々あったなぁ・・・
弥生も今年の4月に初サバゲデビューしたと思ってたら、半年足らずで
電動ガンは増えてくる、装備品に凝りだす、分解整備をやりだす、中華の銃に手を出す、
それでは飽き足らず自分で個人輸入(AEG・パーツ・装備品等)をするは
ミリブロ始めてるしで、趣味に大忙しな年でした(笑)まだ終わってないけどw
今度はぬくぬくと室内戦だー!




同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 21:21 │Comments(3)サバゲ活動

この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)
うちらはとりあえず今シーズン終わりですがまた来年お願いしますね~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月14日 21:45
もしかすると年内に室内戦のお誘いをするかもですがw
交流戦と言うか親睦戦と言うか^^
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月14日 21:57
お疲れ様でした。
参戦できなくて残念でしたね。

たとえゲームに参加出来たとしてもNewアイテムに夢中で
ゲーム参加せずにすっと銃弄ってそうな勢いでしたがww

シーズンオフですが来月からは室内戦で宜しくです。
Posted by 熊鼠 at 2010年11月16日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。