2011年12月19日

12月25日(日)キッズドラゴンクリスマス仮装室内戦♪

「仮装」はお好みでしても構いませんし私服でもガチBDUでもOKですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
スタート時間は12:00~を予定しております。

12月25日(日)キッズドラゴンクリスマス仮装室内戦♪
んで弥生はロベルタ仮装ですw 獲物はハンドガンはインベルが高騰してて購入出来ないので
M1911で我慢ですw メインウエポンはコンパクトなMP5かG36Cかな?AKS-74Uでも良いかも。

12月25日(日)キッズドラゴンクリスマス仮装室内戦♪
クロスペンダントも購入です。

12月25日(日)キッズドラゴンクリスマス仮装室内戦♪
ストレートロングのヘアウィッグも購入済みです。

ここからが悩みどころ。
①ネタだからスッピンに口紅のみで行くか。
②どうせだからガチで化粧をして皆をドン引きさせるか。

まぁ、当日の気分次第で(○´ェ`○)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 18:14 │Comments(8)サバゲ活動

この記事へのコメント
ガチでメイクアップお願い(>人<)
みんなを虜にしちゃってくださぁ~い(≧∇≦)
Posted by 髑髏姫だょ♪ at 2011年12月19日 18:34
こんばんはー
今度お店を利用したいと思っているのですが、銃のデチューン解除や調整は行ってくれるのでしょうか?
Posted by ラップラップ at 2011年12月19日 18:45
初めまして、道内でコスサバ&レイヤーをやっている者です。
化粧につきましてはガチでなさるといろいろ大変ですよ。

銃のライフルなどのストックで狙いを定める時にストックに化粧が着いたり
通気性の悪い衣装で想定以上の汗をかいてしまい化粧が流れ落ちたり
気づかずに衣装で汗を拭いてしまったり
つけまつげが剥がれてゴーグル内で視界を塞いだり
いろいろ起こります。

なので化粧は軽めのメイクをお勧めします。

またガチでやるのでしたら、汗に強い乳液などで対策をするといいですよ。

またロベルタコスをするにあたっては少々明るいパウダーで口周りよりも目の周りに力を入れるとかっこよくなりますよ。
Posted by B・ヤン at 2011年12月19日 20:06
ショットガンは使わないんですね


面白そうだからガンダム系のコスプレでも調達しようかな(笑)
Posted by 紫電 at 2011年12月19日 21:36
>姫

ガチメイクは色々面倒でしょうww
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:13
>ラップラップ様

現状各種チューニング大気の銃が定量数になっているため
ストップしております。チューニングが終了次第デチューン等も
お引き受けいたします。
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:15
>B・ヤン様

(∩´∀`)∩オォ♪目からうろこな有難いコメント&アドバイス
ありがとうです。当日はナチュラルメイクで望みます┏○ペコ
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:16
>紫電さん

ショットガンはキッズさんでNGだったw
一緒にコスろうよ~(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 弥生弥生 at 2011年12月19日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。