2011年11月28日

サバゲを始めた頃と最近の傾向

サバゲを始めた当初は電動ガンメインでしたが元々多弾マガジンが苦手な人だったので
ノーマルマガジンでも割とバラ撒いてましたが途中からそれが変化し、弾数が減り1マガジン
に50発しか入れなかったり、リアル弾数で遊んでたりと。それが去年ですか。
今年に入ってからは主に海外メーカーの「動き」のある銃。いわゆる電動疑似ブローバック等
を中心に購入しはじめて、夏あたりから長物GBBに走りました。そして今、秋も終わりになり
北海道は冬を迎える…のに…新たな物欲が(´゚д゚`)アチャー
サバゲを始めた頃と最近の傾向
サバゲを始めた頃と最近の傾向
マルゼン製M1100ガスブローバックショットガンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!もう寒いのにGBB!!!

ポチるかどうか(´ー+`)キラッ
「別の商品」すら届いてないのにwwww



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 13:52 │Comments(2)雑記や独り言

この記事へのコメント
先のランダム同様、自宅・お店様にゲット(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年11月28日 15:14
>やまさん様

ランダムはもう…外見で一目惚れなので必ずいつか購入してます(○´ェ`○)
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。