2011年07月29日

使用するエアダスターの種類についての補足

使用するエアダスターの種類についての補足
使用するエアダスターの種類についての補足
①:画像の様に「100%HFC-152aガス使用」と表記されてる物をご使用ください。
②:画像の様に成分表示で「HFC-152a」のみ記載されている物を選びましょう。



同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事画像
次世代 M4 ストック 変換コネクタ
2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード
フィールド移動用のガンラックを作る③
フィールド移動用のガンラックを作る②
フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・)
またもや充電器を加工する(*・∀・)
同じカテゴリー(充電器/便利ツール等)の記事
 次世代 M4 ストック 変換コネクタ (2017-04-18 18:46)
 2セル用Li-Poバッテリーバランスコネクタ延長コード (2012-02-20 17:34)
 フィールド移動用のガンラックを作る③ (2011-08-11 17:33)
 フィールド移動用のガンラックを作る② (2011-08-11 15:57)
 フィールド用移動ガンラックを作る(*・∀・) (2011-08-10 23:33)
 またもや充電器を加工する(*・∀・) (2011-08-01 14:27)

Posted by 弥生  at 12:03 │Comments(1)充電器/便利ツール等

この記事へのコメント
実は私もこのガスを使用し、マガジンバルブOリングを5本飛ばしています。134aに切り替えてからは全く大丈夫ですが。
純粋152aでも材質によっては不具合が生じます。
そのリスクを承知の上で使用するべきかと思います。
やはり134aのようにトラブルフリーとはいきませんので。
Posted by G at 2011年07月30日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。