2011年06月25日

6月26日はバーサスに参加!

新規顧客開拓&色々な人たちと親睦も深めたいので個人参加で御座いますw
ってwwww もう明日の話か(;^ω^)
準備しなくちゃですなw ゥ──σ(・´ω・`;)──ン何を持ってゆこうか。
普段持っ持参しない物を持って行こう、ALL海外製とかΣd(゚∀゚d)!
じゃあ、電動UMPとSCAR-L(GBB)、ハンドガンは…M93RIIにしましょw
後はSIIS製エアコキUSPコンパクトとww

7月9日は北海道DEサバイバルゲーム主催による夜戦があるので楽しみですな(○´ェ`○)
あそこは1~2位を争う位に個人的には好きなフィールドですのでw
7月は日中の定例会もあるっぽいので楽しみですね♪
出店準備も大切ですが息抜きリフレッシュもしなきゃね(*・∀・)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 01:45 │Comments(2)サバゲ活動

この記事へのコメント
今回も無双ですね。(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2011年06月25日 02:56
>やまさん様

今回こそはハンドガン無双ですww
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月25日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。