2011年04月27日

リペイント完了Σd(゚∀゚d)!

前回のあらすじはリペイント進捗状況を御参照下さい┏○ペコ

いや~、休日で予定が無い物だから作業が進む進むw
KさんとYさんからの依頼内容は今日で全て片付きましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィ
後は記事をアップするだけなのですが、今日は沢山したので明日以降に回しますw

リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
まずはMAGPUL PTS MOEハンドガードのピンク塗装。

リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
リペイント完了Σd(゚∀゚d)!
そしてこちらがACOGダットサイト。
(。-`ω´-)ンー…最初はもっとパープルだったのですが重ね噴きをする内に濃くなってしまい
最終的にはメタリックレッドみたいになってしまいました(ノ∀`)



同じカテゴリー(整備/メンテナンス/レビュー)の記事画像
IMI Tavor TAR-21 タボール
King Arms製 SIG556 Shorty (EBB)
中国のグリスカラーが更に増えました。゚(PД`q。)゚。
電動コンパクトガン用マイクロバッテリーチャージャー。
ガスアダプター
好きな銃、モーゼル・シュネルフォイヤー
同じカテゴリー(整備/メンテナンス/レビュー)の記事
 IMI Tavor TAR-21 タボール (2011-12-24 19:38)
 King Arms製 SIG556 Shorty (EBB) (2011-12-23 02:33)
 中国のグリスカラーが更に増えました。゚(PД`q。)゚。 (2011-12-01 19:54)
 電動コンパクトガン用マイクロバッテリーチャージャー。 (2011-11-02 22:13)
 ガスアダプター (2011-10-21 00:14)
 好きな銃、モーゼル・シュネルフォイヤー (2011-10-20 15:03)

Posted by 弥生  at 16:36 │Comments(4)整備/メンテナンス/レビュー

この記事へのコメント
確かに赤になりましたが、これはコレでハンドガードのピンクと上手くマッチすると思いますよ。(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2011年04月27日 16:57
デデデデ出ター!!!ww

メタルレッドのACOGwww
なんか、アイアンマンみたいな色ですねw

そして「ピンクのMOEハンドガード」
そのまんまのM4A1じゃつまんないですもんねw
このチョイスを見た時「な・・・なんというチョイス!」と驚きましたよw

これで「世界に1艇のピンクちゃん」完成ですねw
Posted by 十影十影 at 2011年04月27日 19:20
>やまさん様

弥生の予想よりも赤になったのが悔しいですがw(ノ∀`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月27日 19:56
>十影様

カラー調合が赤よりになってたみたいですね(;´・ω・)
もしかすると再度カラー調合してこの上からエアブラシで
リペイントするかもですがw

もっと「メタリックパープル調」に仕立てたいんですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月27日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。