2011年04月08日

本日の戦利品(・∀・)

えー…実は今日も体調不良で休んだので実質4連休な弥生です┏○ペコ

…サボりぢゃないんですってばw 本当に出勤前はフラフラで「仕事にならんな」と
判断して会社へ連絡して午後になって体調がほぼ全快状態になってしまい…
暇なのでブラリと買い物してました♪(*ノ∀ノ)

本日の戦利品(・∀・)
戦利品としてはモリブデングリスの購入と…エイリアン位ですか(爆)

本日の戦利品(・∀・)
本日の戦利品(・∀・)
本日の戦利品(・∀・)
リボルテックのエイリアンウォーリアーで御座います。映画エイリアンPART2にわんさか
出てくる「アイツ」です。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
台座は舞台となってる基地の床を模しております。おまけでエッグもリアルな「ぬめり感」
で非常にグロいです(ノ∀`) エイリアン本体は各関節にリボ球のおかげで動く動くw
PART1のエイリアンも外見は好きなので(特に頭部の骸骨や半透明のフードとか)
近いうちに購入ですかね(・∀・)
(。´д`) ン?そうすると「クイーン」も必要かw



同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事画像
WAVE 1/100 ジュノーン買ったった
駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰)
HG ケルディムガンダムGNHW/R
ガンプラが増える(・∀・)
ガンプラ製作(・∀・)
HG 1/144 ティエレン地上型
同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事
 WAVE 1/100 ジュノーン買ったった (2017-04-23 12:56)
 駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰) (2011-08-16 22:35)
 HG ケルディムガンダムGNHW/R (2011-07-22 13:12)
 ガンプラが増える(・∀・) (2011-06-17 23:31)
 ガンプラ製作(・∀・) (2011-06-07 14:24)
 HG 1/144 ティエレン地上型 (2011-06-06 21:56)

Posted by 弥生  at 14:36 │Comments(2)トイ&ホビー系

この記事へのコメント
クイーンは必須ですw
てかこの趣味でエイリアンだったらグリップのことかと思ったら予想を裏切られましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年04月08日 17:28
>豆☆太郎様
弥生は色々と手広いのですよw
クイーン必須ですかww でもあれ「デカイ」んですよw
頭とか、腕は4本あるし(((;゚д゚)))
でも多分近日中に弥生の自室に居そうだ(・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月08日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。