2010年12月31日

室内戦にいかが?(・∀・)

普段の室内戦を「ピリリ」とした緊張感に落とし入れる存在。

ハンドグレネード!

室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)
Snicker製 360° Gas Powered MKII Grenade
その名の通りグレネード本体を約360°に設置された40か所のホールにBB弾を装填し、
ガスを注入して安全ピンを抜いて密集していそうな場所等へ投げる事により相手からすれば
嫌な感じで飛び散ります(。´∀`)クスクス(笑)
ホール1か所につきBB弾を2列まで装填可能で40発~80発迄対応。


室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)室内戦にいかが?(・∀・)
Deep Fire製 MK2 Gas Grenade
こちらもガス式ですがBB弾ではなくて外装パーツ4か所が飛び散ります。
リアルカラーのOD色と識別や回収が楽な蛍光色の2種類が同梱されてます。



室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)
室内戦にいかが?(・∀・)室内戦にいかが?(・∀・)
Deep Fire製 M26 Gas Grenade
上記と同じタイプですが外装パーツ3か所が飛び散ります。
リアルカラーのOD色と識別や回収が楽な蛍光色の2種類が同梱されてます。



室内戦にいかが?(・∀・)
Pro-Armss製 HandsGrenade
72発装填可能なガス式グレネード。こちらも良い感じで飛び散ります( ´∀` )

ハンドグレネードは投げてよし!転がしてよし!安全ピンを抜きフィールド内の棚や
ドラム缶等に置き、自身は後退して相手が近づいたら予め仕掛けておいたグレネード
めがけて撃ち倒してもよし!ブービートラップとしても楽しめるw




同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
ROTHCO メッセンジャーバッグ
Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ
タクティカルベスト
ピンクが流行っているのか?
タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN)
アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 ROTHCO メッセンジャーバッグ (2017-04-26 16:08)
 Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ (2017-04-20 14:48)
 タクティカルベスト (2017-04-20 14:22)
 ピンクが流行っているのか? (2017-04-20 04:52)
 タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN) (2017-04-19 12:58)
 アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal (2012-03-01 12:09)

Posted by 弥生  at 00:02 │Comments(2)個人装備品

この記事へのコメント
早速 遊びに来ていただきありがとうございます^^
外見はM82 仕様はM99と言ったトコでしょうか?w

購入した際には、並べて パシャリてしたいですねwww

でわ 良いお年を^^
Posted by チャンチャン at 2010年12月31日 10:57
>チャン様
もう、物欲がご機嫌な状態なので何から手を出すのやら
自身ですら不明ですがw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月31日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。