スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月22日

チューンの修羅場


■CYMA製MP5J=HC(ハイサイクル)カスタム中
■マルイ製MP5K=シム調整を含む内部調整
■Umarex製G36KV=スプリング交換のみ♪
■Jing Gong製Vz61スコーピオン=スイッチ関係の点検(通電せず)
■マルイ製M4 CRW(HC)=外装カスタム&初速・集弾性能の向上

現在税関で点検中の品物
◎カスタム無しの内部調整のみ
◎FET&SBDを組み込む作業と内部調整
※かなりの作業量になると思われ現在はカスタム依頼を中断させて頂いている
最中です。峠を越えたら再開させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ  


Posted by 弥生  at 22:10Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2012年02月22日

実物ミリタリーブーツ

履いてたのに雪で滑って転んだ。

ミリタリーブーツなのにww
  


Posted by 弥生  at 19:42Comments(6)個人装備品

2012年02月22日

UNCLE MIKESホルスターUSP用



さて個人装備ネタが続きますが今回もハンドガン系のお話です。
このUNCLE MIKES(アンクルマイクス)言うメーカーは主にホルスターやスイベル、
ガンアクセサリーを作っているメーカーです。ハンティング関係が多く取り扱ってますね。
ホルスターはUSP以外にもM1911用やGlock用、Beretta用などの
有名所は押さえてあります。ここは皮製のホルスターやスリングが人気があります。
Kydex Paddle ホルスターが今回の主役になります。
UNCLE MIKES
ここのメーカーのホルスターはベルト、ショルダー、レッグ共に欲しいものが
多くて個人輸入しようかと思う位です。コンタクトしてみようかな。
革製品も魅力ですがカイデックス成型も対衝撃性に優れ軽量なのも魅力です。
銃のロックは親指で押すサムブレイクタイプなので簡単に引き抜けます。  


Posted by 弥生  at 12:04Comments(0)個人装備品

2012年02月22日

FOBUS フォーブス/Wマガジンポーチ 9mm用



さてSWAT装備時で弥生の所有するタクティカルベストには9mmマガジンポーチが
1個しか付いていない(/∇≦\)室内戦の時には予備マグで2本から3本は持ってゆくので
ベルトに取り付けるタイプのポーチが必要かなぁと感じてました。
一応持ってはおりますがODなのでww
そこでFOBUS フォーブス/Wマガジンポーチです。ブランドとしてのFOBUSは
世界の特殊部隊や軍隊関係、警察などに幅広く採用されているホルスターの
製造メーカーです。これで3本は携帯できる(#⌒∇⌒#)ゞ
最近はハンドガンでフルサイズ電動ガンに対抗するのが楽しい弥生です。
野外の場合ですとハンドガンのサイズは気にならないですが、室内戦になると差を
感じますねぇ。Glock19やUSP COMPACT等は取り回しが良いですね。  


Posted by 弥生  at 06:32Comments(0)個人装備品