スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

KSC製MP7A1の外装を弄る

と言ってもただ単にXPSをマウントするだけですが(・ε・)♪

その前に昨日の室内戦時に妙に重たかったので重量を量ってみると1697g
実銃が1200gなので実銃よりも重いことに気付くwwww


今回のセット一式です(*゜ー゜*)



最初MP7A1に552をマウントしたら大きすぎたのでXPSに決定です。


中々男前になりました。


40連ロングマガジンと専用サプレッサーの取り付け。このスタイルで重量を
量っておけばよかったと。今度にしておこう、恐らく愉快な数値になってるかとw
だって手首が疲れたし下に持っていかれるくらいww


こちらは実銃画像です先ほどのMP7A1はこの画像を真似てます♪
  


Posted by 弥生  at 16:23Comments(0)■KSC製品

2012年02月19日

Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる


さて今回から新たなチューンが始まります。知人のMさんの東京マルイ製
M4 CRW HCを性能向上させる事。クライアントからの指示は以下の内容。
①初速を90~95m/s位で収める。
②集弾性能の向上

Mさんは「ばら撒き」タイプではなくHCの性能を生かしたセミと指切りバースト
射撃がメインですのでマークスマンライフルとしての性能も付与させます。
後部配線によるFET化も考えましたが今回はモーターにSBDを接続して、
スイッチ磨耗の原因になるモーターの逆起電力を大幅に軽減しスイッチの
長寿命化を図ります。サージを大幅に軽減できるのでHCにはお勧めですね、
簡単だし。  


Posted by 弥生  at 10:27Comments(0)国内メーカー

2012年02月19日

G36C破損。゚(PД`q。)゚。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
一体いつの間に欠損したんだろう(;´・ω・)
G36C自体ゲームでの活躍はほぼ皆無だから知らない時にぶつけて
欠損・破損したのか…


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
一体いつの間にクラックしてたんだろう(;´・ω・)
恐らく反対側と同時になったんだと思うが。
(。-`ω´-)ンー…テーブルに立てかけてて倒したとかかな?
それぐらいの衝撃でなければこんな場所こんな壊れ方しないような気がする。
しかし良く無事だったな、Li-Poバッテリーww
安全対策はしておいてよかった(●´∀)bぅんぅん
元々この部分のスリングは使用して無かったので支障は全くないのですが、
この際なので海外メーカーのG36C用のRASを購入です。
UFCさんやニトロヴォイスさんからもリリースされてますが、形状の好みが
某海外メーカーの方でしたので♪
ついでに個人的に気になっていたアイテムも実験購入です。
使い勝手が良ければお店に置こうかと。  


Posted by 弥生  at 02:55Comments(0)