スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月13日

140便で悩む弥生

136便~139便までは既に発注済です。電動ガンやお客様からのご依頼の品まで。
んで、次回OPENの目玉的な物が欲しいなと。


A&K製のMASADAも人気があったので入荷はしたいですね。


M14が売れたので入荷したい所です、STAR製 M14 SOPMODも候補です。


IMI Tavor TAR-21が売れた(予定)なのでブルパップタイプは押さえて置きたい。
FN2000が候補ですかね。FN2010は個人的に外見が・・・ちょっとww


AR系(M4等)が完売したのでSTAR製 M4 SIR Shortyも気になる所ですね。

次回OPENをお楽しみにして頂けたらと思います。
  


Posted by 弥生  at 22:52Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2012年02月13日

初期のCYMA製MP5Jをハイサイクル化①


常連様であるTさんの福袋景品CYMA製MP5Jをハイサイクルカスタム化
の依頼が今回の順番になります。

……(´・∀・`)エー…パーツは既に納品されておりましてセクターギアのカットと
14スチールラッチ歯を11枚にカットも既に終了。〇〇〇MSスプリングも
納品済み。なので後は組み込むだけですから次回で終了になりますww
①分解
②メカボに上記パーツを組み込む
③元に戻す
④初速とサイクルの計測  


Posted by 弥生  at 19:37Comments(0)海外メーカー