スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月05日

アルコールの個人輸入


南フランス産のワイルドピーチを使用、完熟な桃の香りにあふれるリキュール。
充分な甘味を持つ桃を使用しているため、糖分の使用量の少ない、
すばらしく上品な桃のリキュールです。
■コンビエ・クレーム・ド・ペシェ


ノチェロで有名なイタリアのトスキ社製のブルーベリーリキュール。
ユニークな点はブルーベリー果実がそのまま中に浸っている所。
新鮮なフルーツの味わいが美味しい1本。
■トスキ・ミルティリ(500ml/果実入り)


ノチェロで有名なイタリアのトスキ社製のリキュール
野いちごの果肉が瓶にたくさん浸っているのが特徴です。
■トスキ・フラゴリ(500ml/果実入り)


シンデレラのハイヒールボトルに、ウォッカベースの
ブラッドオレンジカクテルが入った、鮮やかな色合いのお酒。
飾ったり、贈り物にもぴったりな1本(1足?w)イタリアンブラッドオレンジは
奥さんが好きなのでプレゼント用です♪
■デイドリーマー・ブラッドオレンジ

他にも2本、チリ産の赤ワイン(フルボディ)を親友と飲むために注文中。
何気に税関で手間取ってるのが気になる。

弥生は元々大手の飲食上場企業で13年勤務していたのでアルコールの知識に関しては
多少ありますので昔から個人輸入しております。一般店舗価格の3分の2~6分の1程度で
仕入れられるので店頭で購入はいたしません。  


Posted by 弥生  at 13:17Comments(0)雑記や独り言

2012年02月05日

旧ソ連軍アイテムを1個、ロシア製を1個入札中(*´ェ`*)

さてさて、最近は個人装備品に実物志向寄りな弥生です。
両方とも22時~23時間後に終了予定です(5日の22:30~23:30)
落札出来ると良い♪  


Posted by 弥生  at 01:02Comments(0)個人装備品