スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

99便が通関保留中(*・∀・)


今回は大荷物なので1回の発注ですが4個に分散されてます。


ほんで、16日に税関から通知書が発送されております(ノ∀`)

まぁ、今回も「利用目的」とか「インボイスの証明」だとか
「今年度の課税額が20万円を超えているか」等だと思われる。
経済産業省原子力安全保安院保安課が動くようなものは
今回は

仕入れていないから大丈夫だろう(・∀・)ニヤニヤ
前回も電話で言いくるめた事だし(ヲィw  


Posted by 弥生  at 20:39Comments(4)郵送関係

2011年08月17日

WE製 HK416調整②

今回はインナーバレルの取出しまで進めます。


まずはこの特殊形状のネジですが…


何のことは無く4号クラスのマイナスドライバーで回せます┏○ペコ


これでハンドガードが取り外せます。


お次はガスピストンですが、アッパーレシーバーの接合部分から取り外します。
一度前方へ引っ張り、それから上方または左右へずらして取り外します。


ハンドガードとガスピストンの取り外しが完了(`・ω・´)ゞビシッ!!


そんでこの黒くて太いアウターバレル固定パーツですが最初は「めっさ」硬いですw
逆時計回りで取り外しましょう。手段は2通りです(多分)
①モンキーレンチやウォーターポンププライヤー等で回す。
②ハンドガードを固定していたネジ穴に3㎜六角レンチや硬度のある棒を差し込み回す。


これでアウターバレルの取出しが終了です。


インナーバレルもはめ込まれてるだけですのでそのまま抜けます。


これで肝心のインナーバレルが登場です。楽しみだなぁ(*・∀・)  


Posted by 弥生  at 11:02Comments(2)海外メーカー等