スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月17日

2011.7.17 キッズドラゴンでの室内戦

さて、本日はお昼の12:30にキッズドラゴンさんへ室内戦をしにハンドガンのみで
向かいました。


↑黙々とBB弾をローディングする弥生(o゚ェ゚)・∵.


そこへ知人のSさんが合流(*´ェ`*) 仕度速度が速くて残像が見えます(ぁw


2人で色々な雑談をしながら着々と準備を進めてます。


弥生はM1911とM93RIIを2挺(前回の記事のエアコキはどうしたとかの突っ込みは無しでw
Sさんはグロックとハイキャパ、2人ともハンドガンでの参戦です。


カップルで参戦されていたお二人です。共通の趣味があるのは羨ましい限りです(○´ェ`○)


電動ガンからハンドガンまでハードケース2個にぎっしりとウエポンがww



本日ご一緒させて頂いた皆様です。シュマーグの似合う方がおりますw



流石にこれだけの人数が集まると各自の個性と言うか趣味の方向性って
出てきますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。


今日は合計で11人集まって5対6でのゲームでした。前半はフラッグ戦を4回ほど行い、
途中から弥生は司会&運営に回り、15分のリスポーン戦を1回。カンカン戦を2回と
行っておりました。電子タイマーとカウンターを持参してたので役に立って良かったw
そして流れ弾や跳弾が当たる当たるw 痛くは無いんですけどね(ノω`*)
最後はフラッグ戦を2回行って終了です♪

  


Posted by 弥生  at 23:58Comments(2)サバゲ活動

2011年07月17日

7月17日は室内戦でも(*・∀・)

本日の北海道は全道的に雨模様なのでお昼頃の12時にキッズさんに
足を運び室内戦でもしようかと思っております。


まずはSIISのコッキングエアーガン!! エアコキと侮る事無かれ、
初速は50m/s以上あります(´ー`)


エアコキだけだと寂しいのでM1911も持って行きます。
つまりノン電動ガンで遊びにゆきますww 一人ハンドガン戦ですな(ノ∀`)  


Posted by 弥生  at 02:43Comments(4)サバゲ活動