スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月02日

名刺が納品されました


裏面はスタンプカードになってますので1枚で2度おいしい( *´艸`)
オープン目指して頑張ってますので~┏○ペコ
…やる事が多いよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw  


Posted by 弥生  at 20:48Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms

2011年07月02日

AEG製 P90TR

さて、知人のSさんのAEG製P90TRのオーバーホール及びサイレントヘッドの組み込み作業です。


AEG製は最初からUSプラグの充電器とNi-MHバッテリー、ミニBBローダーが付属されてる
ので凄いと思う。


メカボックスを開いて…


サイレントピストンヘッドを組み込みます。


バッテリーもついでに充電しておこうか( *´艸`)

Sさ~ん、明日このP90TR持って行きますね~Σd(゚∀゚d)!  


Posted by 弥生  at 16:25Comments(2)海外メーカー

2011年07月02日

明日は山猫の定例会(・∀・)

さて、明日はサバゲの定例会でバトルフィールド山猫という場所へ行きます。
ゲーム内容は第1・3が「殲滅戦」「フラッグ戦」「ノン電動ガン戦」になります
第2・4日曜日は「シングルショット戦」「人質救出戦」「攻撃VS防御戦」「4本フラッグ戦」等の
ゲーム内容になっております。


明日持って行く獲物達です(*・∀・)


メインウエポンでは、電動G36、SCAR-L(GBB)、次世代M4。


サブウエポンではH&K Mk23のKSC製とマルイ製ですw
マルイ製は固定スライドなので消音性に優れており、KSC製はブローバックを楽しむ。

ここのフィールドは極端な傾斜などは無く癖のないフィールドですので、障害物などを上手く
利用して進んだり、仲間と協力して進軍したり、上半身裸で「ヒャッハァー!!」と叫びつつ
小屋の上から撃ちまくったり(実話)楽しみ方は色々です( *´艸`)  


Posted by 弥生  at 11:34Comments(8)サバゲ活動

2011年07月02日

7月1日

本日奥さんと一緒に職場の事務所へ行き、今までお世話になった事とご挨拶を
終了させてきました。これからは個人事業主となって頑張りがそのまま売上となり、
赤字になるのか黒字になるかは運営次第と言う事ですね(;´・ω・)

とは言え身体も資本ですし何よりも「生の現場」で何が人気で不人気なのか、
実際にゲームとして戦力として求められてる物や雰囲気等の完成度が重視など、
個人それぞれと思います。地元の顧客拡大という意味もありますが現場での生の声
の方が、雑誌での文章なんかよりも説得力があると弥生は思うのです。

札幌では現状毎週必ずどこかで定例会がありますので弥生のお店も毎週日曜日は
定休日として本人はゲームをしつつ顧客のニーズの抽出も行いたいと思います。

まぁ、ホビーショップなのに「毎週日曜日が定休日はおかしい」と思われる方も
いらっしゃるでしょうが、これが弥生の考えたぬいた結論ですね(´ー`)

「売上」よりも「顧客のニーズ」を優先させた結果です┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 00:09Comments(0)雑記や独り言