スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月14日

特撮リボルテック020 骸骨剣士 Ver.2

さて、前回の特撮リボルテック016のエイリアンウォーリアーに引き続き
020番目である骸骨剣士で御座います┏○ペコ


ブリスターパック。元々は1963年の映画「アルゴ探検隊の大冒険」のクライマックスに
登場する7体の骸骨剣士の内の1体です。


63年当時ですから今の様なCG等は当然ありません。ストップモーションアニメでの
撮影ですね~。


梱包内容。武器やシールド、槍等もあり台座にはスタチュー骸骨もいらっしゃいますw





ぅん((´д`*)ぅん雰囲気ありますなぁw 地面から這い上がってくる骸骨剣士たち…
それと闘う人間達…ネタバレしないようにここまでで(´ー`)

骸骨だけに関節が自由なので「グリグリ」動きますw

番外編



特撮リボルテック016のエイリアンウォーリアーで御座いました♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 17:57Comments(2)トイ&ホビー系

2011年05月14日

次世代M4 外装改修編①

前回のあらすじ次世代M4 外装コンセプト(マテリアル編)を御参照下さい┏○ペコ


(´・∀・`)エー、いきなりですが既にハンドガード部分等のフロント部分は換装が終了してます。


まずはフィリップアップタイプのBUIS。こちらは前回から変更無しです。


SPRハイダーを取り付け終了です。これだけでもグッと印象が変わります。


Madbull製 Daniel Defense Lite Rail 7インチ ピカニティーハンドガード(Sand)
の取り付けも終了です。



デルタリングが無くなりレシーバーの基部で固定されてますのでアウターバレルは
フリーフロートになりました。


いいですね~、繋ぎ目や段差のないフルフラットなトップレイル。


Magpul PTS AFGを取り付けです。やはりこのAFGはダークアースカラーに
リペイントですね。


グリップはエルゴノミクスタイプを取り付けようとしましたが、そのままでは綺麗に
取り付けが不可能だったので後日リューターでクリアランスを見ながら整形加工して
装着します。まぁ、モーターもまだ納品されてませんしね(´ー`)


ストックの方もヒューズタイプの種類(ガラス管か平型)と位置をまだ決めてないのと
シルバー配線が同じく未納なので揃い次第ですね。でなきゃ2度手間、3度手間に
なりますし。


と、現在はこんな感じで外装が進んでおります。ただ…AFGを取り付けた事によって
ハリスタイプのバイポッドの取り付けスペースがなくなった事でしょうかw
AFGを取るか、バイポッドを取るか…。  


Posted by 弥生  at 03:17Comments(0)M4 CQB-R(次世代)

2011年05月14日

WELL製 L96 AWF Gas Powered

WELL製 L96 AWF ガスタイプの動画で御座います。


途中2:20~3:50秒迄は飛ばしてくださいw 時間の無駄です(ノ∀`)
本来でしたらマガジンのボタンを押すとマガジンリップが取り外せてBB弾の装填が
楽になる構造なのですがマガジンが駄々をこねてるのか、マガジンが恥ずかしがり屋
なのか、はたまたただ単に弥生が不器用なのかww  


Posted by 弥生  at 00:54Comments(2)弥生の動画部屋