スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

59便到着(一部) (・∀・)

さて、59便は荷物が多いので2便に分散しての発送となりました。
その内の半分が納品されました(´ー`)


デカイですよ?wこれで半分ですからねぇ。


チームメンバー御依頼の小物類(しかも揃ってないしw)


チームメンバー御所望のCYMA製MP5SD6(EBB無し)こちらは清音化+集弾性能の
向上化を図ります。とは言え最初は普通に飛ぶくらいの調整を行い本人には実際に
清音化を未調整な状態で扱っていただきます。その後弥生の方にて清音化と
集弾性の向上カスタムを行い、どの位効果があったのかを体感して頂くためです。


CYMA製AK47フルメタル(EBB)です。…何か最近CYMA製ばかりを扱ってる気が
してきたぞw


で、弥生の内緒な私物です。まぁ、実際にはもっとあるのですが大部分が内緒
アイテムなので近いうちにレビュー致します(・∀・)


あぁ、そうそう弾速計でX3200を購入致しました。どちらかと言うとチームメンバー内での
ゲームを行う場合に実際に弾速計でのチェックを行いOKなのにはシールを銃に貼りつけて
シールの無い物は使用禁止とかのルールを提案しようかと。安全対策は勿論ですが
弥生自身が海外から各種電動ガンなりを仕入れておりますので初速オーバーのを
我々は使用していませんよ。との意味合いも込めてですが。

色々と電動ガンを調整したりレビューしたりヤフオクに出品したりで忙しくなりますな(;´・ω・)
通常のお仕事もこなしつつ秘密準備も同時進行かぁ…身体持つかなwww  


Posted by 弥生  at 23:36Comments(4)郵送関係

2011年05月03日

初! 次世代(・∀・)

さて、予定通り本日マルイ製の電動ガンが配達されますたw


M4 CQB-Rで御座いますw チャンさん大当たり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww


そして弥生にしては珍しくブラックでは無くフラットダークアースカラーです。


ほぼ新品同様状態です。



本来であればフロントサイトはM16A2タイプですが、フォールディングタイプに交換
されております。リアサイトも通常であれば取り外し可能なLMTタイプですが同じく
BUISとしてフィリップアップタイプに交換してあります。

さてさて、弥生が何故にAR系のM4を購入したかと言うと幾つか試してみたい事が
ありましたので実験材料として購入です(´ー`)
人様の銃(チームメンバーの)では実験したくないので エヘヘ(*´・∀・`*)

本日全てのパーツ(メカボックス内部及び外装)を発注しましたので近日中には
納品されている事でしょう(○´ェ`○)  


Posted by 弥生  at 11:21Comments(6)M4 CQB-R(次世代)