スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月01日

珍しくマルイ製の電動ガンを購入(・∀・)

さて、国内メーカー(と言ってもマルイ製ですが)の電動ガンを購入するのは
久しぶりですね。FA-MAS(手放しましたが)、G36C、MP7A1、P90(手放しましたが)
なので現在自分で購入したマルイ製の電動ガンはG36とMP7のみと言うw
※MP5K PDWはチームメンバーY様から「愉快痛快カスタム用で提供して頂きました┏○ペコ


現状かなりの電動ガンをオークションにて処分中です(ノ∀`)
ですので結構ライフルラックが「スカスカ」状態ですw
残ってるのは…G36、G39K、MP5、MP5K、AIMS、MP7、KAC PDW。の7挺のみw


その分ハンドガンは多いですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw
M93R×3挺、M9×2挺、MARK23×2挺、M712、M1911とハンドガンの方が多いと言うw

で、マルイ製の電動ガンは5月2日か3日には納品されるでしょう。
何かは予想してみて下さいw 案外意外な物かもですよ弥生としてはですが。
個人用でしたらもう1挺GBBが現在東京国際交換支店にて税関手続き中♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 19:32Comments(2)雑記や独り言

2011年05月01日

WE製 L85A2 (GBB)


弥生の取引先ショップの中でWE製L85A2(GBB)が入荷しておりました。
最新版である2日前の初期ロッドの動作確認から判断すると仕上がりは良さそうです。
が…グリーンガス使用時の初速が420fps前後なのでHFC134aガス使用した場合の初速は
不明ですがWE製G39から考えると調整が必要かもですねぇ。
サイクルは8発/秒位ですからリアルサイクルよりも遅い計算になりますね。
※実銃のサイクルは610~775発/分(10~13発/秒)

物によっては初期ロットの方が品質が良かったり、2次ロット以降の方が初期不良を
修正されていたりするので購入の判断に迷いますね(;´・ω・)

まぁ、取りあえず2挺程仕入れましたがw  


Posted by 弥生  at 16:55Comments(2)海外メーカー等